

| スポンサードリンク | | - | - |
出逢い
アンディは生後10ヶ月を迎えました。
我が家に来てから8ヶ月が経ちます。

アンディ

アンディは私たちの目の前に「犬」として存在するのだけれど、
私たちと同じ空間を共に過ごす、同じ時間を共有する
大切な家族となっています。

先日、あんずちゃんのBABYに会いに行ってきました。
※あんずちゃんの過去の記事はコチラをクリックしてね!
この子達と同じくらいの時に・・・私たちもアンディと出逢いました。

あずちゃんBABY

こんなに小さいけれど、確かな命として存在しているんですよね。
産まれてきたその日からあんずママとブリーダーさんから
たくさんの愛情を受けながらすくすくと育っています。

あんずちゃんBABY♪

仔犬を見に来られた方が、一目でこの子を希望されたそうです。

「犬ってきっとね・・・生まれたときから
 一緒に暮らす相手って決まってるのよ・・・」
とブリーダーさんは言われてました。

思えば、アンディと逢ったのも本当に偶然だったのです。
私たちに会うべくしてアンディは今ココに存在し・・・
笑顔を絶やさせないそんな存在としてそばにいるのかな・・・♪

そう考えると人間同士はもちろんのこと、
犬との「出逢い」だって本当に素敵なものだと思いませんか?

あんずちゃんBABY☆

ココにいることを飼い主さんが見つけにきてくれるまで・・・
待っているんですよ・・・きっと♪

あんずちゃんBABY♪

はやく迎えに来てくれますように・・・
この子達が家族とはやく出逢えますように♪

我が家もそろそろ2匹目が欲しくて・・・
アンディとも仲良くしてくれそうな子を・・・
と思い探しはじめているのですが、なかなか・・・(^^;

でも出逢えるときはきっと出逢えるはず・・・なのだから。

そう思って気長に人生のパートナー探し(?)を
していきたいと思っている今日この頃です・・・♪


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 22:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
アンディのお里で・・・♪
またまた、アンディの里へ遊びに行ってきました♪
今回はシーズーちゃんたちにご対面です。(^_-)-☆

シーズーちゃん♪

お目目がくりっとつぶらな感じで、美しい〜ホワイト♪
とっても上品です♪

ゆっくりしってってね〜♪

ありがと♪・・・では・・・お言葉に甘えて・・・♪
なぁんて。本当にゆっくりお邪魔してしまいました。^m^

あんずちゃんとチョコちゃんのBabyチャンも生まれていました。
おめめもまだ開いていません・・・うっ。可愛すぎて涙がでそうだわ。

ほやほやでちゅ・・・♪

アンディの産みの母・・・ミニーママちゃんともゆっくり会えました。
※ミニーちゃんの前の記事を見たい方はコチラをクリック

ミニーママからアンディへ♪

えぇ!えぇ!
最近おトイレがうまく出来なくなっちゃったけど、
アンディは元気いっぱい♪イイ子にしているのでご安心を♪(^_-)-☆

そして気になるアンディの弟達にも会ってきました♪
2006年12月10日生まれだから、そろそろ2ヶ月になります。

アンディの弟君・・・♪

とっても綺麗なレッドの弟君♪

アンディの弟君・・・♪

こちらの弟君は、とーっても穏やかな優しい性格なんだって♪
それぞれが個性的でとっても可愛いです。

上のものは少し前に撮ったお写真だそうですが、
私一人が見るだけではもったいないのでココでお披露目!^m^

2匹がひとつのタオルをブリーダーさんの片足を使って(笑)
タオルの引っ張りあいこを始めちゃいました。それはもう可愛くて♪

引っ張りっこ〜!

この2匹のベビーちゃんはまだ家族が決まってないそうなので、
この子達と運命の出会いを感じた方がいらっしゃったら・・・
幸せへの橋渡しはアンディ&eriママにおまかせあれ♪\(^o^)/

どうか、暖かく優しい家族に早く出会えますように・・・♪
そして飼い主さんに・・・この子達が笑顔をいっぱい運んでくれますように♪

アンディも、どんな時でも笑顔で私たち家族に接してくれます。
そして、いっぱいいっぱい、家族に笑顔と暖かさを運んでくれます。

大好きでしゅ♪

アンディに出会えたことをとっても幸せに思っている今日この頃です♪

※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 22:24 | comments(9) | trackbacks(0) |
里帰りその2
アンディのお里へ帰ってきました・・・その2です。(^_-)-☆
※その1はコチラをクリック!

ちびっ子たちの可愛いお洋服をゲットされたとのことで
すっかりお話が盛り上がり・・・。^m^

早速、お披露目していただきましたよ♪

似合うかちら?

ちっちゃくって、レースが可愛くって♪
ちびっ子のレッドの濃いお色がとっても綺麗!\(^o^)/

特別よ♪

あまりの可愛らしさに、他の兄妹たちもうっとり??

さすがでちゅ♪

そしてそして・・・リブちゃんも登場です♪
※リブちゃんの小さい頃を見たい方はコチラをクリック♪

嬉しくて必死にかけよるアンディ。^_^;

リブちゃん登場

リブちゃんってば、つい最近も会ったはずなのに、
なんだか見違えるほど、プリティーガール♪に変身してました。(◎o◎)

アンディったら可愛い女の子を目の前にして、
追いかけたり、上にまたがったり・・・超興奮状態・・・。(>_<)

リブちゃん困惑

アンディ・・・あんまり激しいと嫌われちゃうよ〜(汗)
お嫁さんも探していることだし、
女心をもう少し勉強しようね・・・(T_T)

アンディの思い・・・

家に帰って、色々な思いを駆け巡らせるアンディでした。

マユミさん♪また里帰りさせてくださいね!!
楽しい時間をありがとうございました♪m(__)m


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
里帰りその1
アンディのお里へ帰ってきました。(^_-)-☆

暮れに生まれたアンディの弟、妹たちのお部屋にお邪魔すると…。
※生まれてまもない時の様子はコチラをクリック♪

ちびっ子たちは、熱烈ウェルカムでお迎えしてくれました♪

いらっちゃい♪

いや〜ん・・・(ToT) 大きくなってぇ♪ 可愛くなってぇ♪
まるで自分が産んだ子(謎)のように感動してしまった私です。

アンディも興味津々で、少し興奮気味・・・。
ちょっと高い位置からご挨拶。 ^m^

懐かしいでしゅ・・・

アンディも赤ちゃんの時、ココにいたんだよ〜♪
こんなにちっちゃくて可愛かったんだよ〜♪

タッチでちゅ♪

「お兄ちゃんでしゅよ〜」と言わんばかりにアピールするアンディ。

がびーん・・・

しかし・・・今日のアンディは「クロミちゃん」のスカートスタイル・・・。
※クロミちゃんスタイルを見たい方はコチラをクリック♪

お姉ちゃんに間違えられても仕方ない?(てへっ♪ byママ)

お兄ちゃんなのだ〜!

このままではアンディの立場が危うい・・・(?)とのことで、
お土産に頂いたばかりの男の子モードの服にお色直し〜♪

このままでは・・・

興奮して動くからベストがちゃんと着せられなかったけど・・・^_^;

男の子になった?

大丈夫!!男の子に見えるよ〜♪サイズもぴったり!!
Gパンとあわせたらかっこいいかもねぇ♪

ありがとう\(^o^)/マユミさん♪

お兄ちゃんでちゅ♪

ちびっ子たちの信頼も取り戻せたようだし? (^_-)-☆

女の子は明日には新しい家族のもとへ行くそうです。
どうか幸せになりますように♪また会えるといいね♪

さて、ちびっ子ちゃんもちょっとだけお洒落したり、
リブちゃんが登場したりと楽しい時間はまだまだ続きました。

その様子は「里帰りその2」にて。
コチラをクリック♪


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 11:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
アンディの兄弟
このモコモコちゃんたち・・・誰だと思います? ^m^

赤ちゃんワンコ♪

暮れにお生まれになられたアンディの兄弟ちゃん4匹でございます!
目が開いたと聞き、早速会いに行ってきました。

お母さんのミニーちゃんは愛情いっぱい子育て上手で、
毎日頑張ってママさんしているそうです♪

お母さんのミニーちゃんのお顔を見たい方はコチラをクリック

はじめまちてぇ♪

ちっちゃくって、モコモコしてて、すっごく可愛かった〜\(^o^)/
ついつい興奮してしまった私です。(汗)

落ち着いてぇ〜

我が家もいつか・・・アンディにお嫁さんを迎えて・・・
可愛い赤ちゃんに出会えるといいなぁ・・・♪

さてさて、他の可愛いワンコちゃんたちにも会ってきました♪
チョコちゃんと、前に遊びに来てくれたことのある、
リブちゃん(を見たい方はコチラをクリック)です。

リブちゃん&チョコちゃん

・・・お顔がさっぱりわかりませんね・・・申し訳ないっ。(>_<)
熱烈な「WELCOME」&身軽なフットワークで、
残念ながらカメラ目線を捉えることができませんでした。(涙)

そして、あんずちゃん。くりくりお目目が可愛い♪
カノジョは妊婦さんで、あともう少しで赤ちゃんが生まれるそうです!

あんずちゃん♪

ワンコに会っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今日はお留守番だったアンディです・・・。
心なしか(?)うるうるしてる??(汗)

いじけてる?

ブリーダーさぁん!また遊びに行かせてくださいねぇ!(^_-)-☆


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 12:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
ダックス2匹と♪
お姉ちゃんのお友達がダックス2匹を連れて遊びに来ました。

ようこそ・・・

ダックスのお兄ちゃんは、なかなか押しの強いタイプで・・・。
アンディちょっと引いてる??

押しが強い・・・

もう1匹の子は、とってもおとなしくって見守るタイプ??

怖がってるわよ・・・

とりあえず・・・みんなで散歩にでも行こうか!・・・と動き出すと・・・。

ひゃあぁぁ・・・

お兄ちゃんはアンディを追いかけまくり…吠えまくり・・・。
アンディは逃げまくり・・・リードはぐるぐる絡まるし・・・。

無理でしゅ!

そうだね。^_^; 
追いかけっこになっちゃってぐるぐる回っちゃうばかりで
前に進めそうにないよね。(汗)

後でね・・・

オシリ匂われるばっかりじゃ、落ち着かなかった?(笑)
みんなが帰ったら、ちょっと走ってこようね。


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
レモンちゃんと・・・
久しぶりにレモンちゃんに会いました。

レモンちゃん

せっかくなので、一緒にお散歩することに♪
アンディは、レモンちゃんと遊びたくって大喜びなんだけど、
レモンちゃん、とても警戒していてそばに寄らせてくれません。(>_<)

イヤでちゅわ・・・

アンディはとにかく嬉しくって、シッポを振りまくり、
レモンちゃんを追いかけます・・・。

遊ぼ〜♪

レモンちゃんは、とにかく逃げまくります・・・(>_<)

イヤだってば!

アンディは、それでも一生懸命追いかけます・・・(汗)

待ってよ〜♪

しばらくすると追いかけるのをやめて立ち止まるアンディ・・・。
もしかして、レモンちゃんの様子にようやく気がついた??

ボクって・・・

ちょっぴり切なくなったのか?(走り疲れたのか?)
遠くのレモンちゃんを見つめるアンディ。

切ないでしゅ・・・

でも・・・♪しばらくしたらレモンちゃんも落ち着いてきて、
しっかり仲良く遊ぶことが出来ました♪(^_-)-☆

よ〜いドン!

楽しくてよかったね♪ アンディ♪(*^_^*)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
届かぬ思い・・・
お散歩中のアンディ・・・。

見つけた♪

くぅちゃんに気がついた様子・・・^m^
※我が家のペットのミニウサギ。

すごくご機嫌でシッポを振りまくりながら近づくアンディ。
その気配を察知して、固まっってしまったくぅちゃん。



固まったまんまのくぅちゃんに近づいて
尻尾を千切れそうなくらい振って頭をペロペロするアンディ。
スキンシップ?(^_-)-☆

ペロペロ♪

でもくぅちゃん、ビビリまくって「ぴょーん」とはねて
すのこの影に隠れちゃいました。

アンディ〜!くぅちゃん怖がってるよ。(>_<)

来ないで〜!

その後もくぅちゃんはビビッてしまって逃げまくり・・・。(ToT)
アンディは遊びたくって、シッポをぶんぶん振っています・・・。



もう少し慣れたら仲良くなれるかも・・・よ?
思いが届かないのは切ないね・・・アンディ。(T_T)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 23:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
みかん&アンディ
豆柴のみかんちゃんが遊びに来ました。
生後4ヶ月の女の子でアンディより1ヶ月年下です♪

まずはご挨拶☆

ご挨拶

お土産に小さな骨型のガムを持ってきてくれました♪

ガムあげる

アンディってば、自分のガムもちゃんともらったのに
みかんちゃんのガムが気になるみたいで・・・(^^;;;

それ貸ちて!

みかんちゃん、警戒しながらしっかりとガムを持ってガジガジ・・・

みかんちゃん

2わんこが一緒に遊んでいる様子を見ると・・・
とーっても可愛くて癒されます♪

2わんショット


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 16:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
バトミントン&フレンチブル
風もなく、とってもいい気持ち♪
みんなでバトミントンをしました。

お姉ちゃん頑張って!

バトミントン

ほらっ!アンディも頑張って!

ボクも頑張る!

続いてアンディ。
今度こそっ!

必死でしゅ!

アンディも一緒に「スポーツの秋」でした♪

スポーツの秋でしゅ

フレンチブルの1歳3ヶ月の男の子に出会いました。

フレンチブル

すこ〜し引き気味・・・。
でもわんこ同士のご挨拶にもだいぶ慣れてきた様子です。

お初でしゅ・・・

日曜日だったので公園にいっぱい人もいて、
犬には何度も吠えられちゃったけど、全然怖がらず
吠えもしないで驚くほどマイペース。

ご機嫌でとってもイイ子に過ごせました♪

楽しかった♪


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links