

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
レモンちゃんと・・・
久しぶりにレモンちゃんに会いました。

レモンちゃん

せっかくなので、一緒にお散歩することに♪
アンディは、レモンちゃんと遊びたくって大喜びなんだけど、
レモンちゃん、とても警戒していてそばに寄らせてくれません。(>_<)

イヤでちゅわ・・・

アンディはとにかく嬉しくって、シッポを振りまくり、
レモンちゃんを追いかけます・・・。

遊ぼ〜♪

レモンちゃんは、とにかく逃げまくります・・・(>_<)

イヤだってば!

アンディは、それでも一生懸命追いかけます・・・(汗)

待ってよ〜♪

しばらくすると追いかけるのをやめて立ち止まるアンディ・・・。
もしかして、レモンちゃんの様子にようやく気がついた??

ボクって・・・

ちょっぴり切なくなったのか?(走り疲れたのか?)
遠くのレモンちゃんを見つめるアンディ。

切ないでしゅ・・・

でも・・・♪しばらくしたらレモンちゃんも落ち着いてきて、
しっかり仲良く遊ぶことが出来ました♪(^_-)-☆

よ〜いドン!

楽しくてよかったね♪ アンディ♪(*^_^*)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:49 | - | - |
Comment
レモンちゃんと気持ち良さそうに遊べて良いなぁ〜!
すぐそばまでやってくる真冬を前に飼い主的には少しでも走り回って欲しいですよね(笑)
Posted by: 浮雲 |at: 2006/12/06 10:58 PM
浮雲さんへ

わんこ2匹が思いっきり走る姿は、本当に楽しそうでした♪

今日も寒かったですよ〜土手なので風が冷たくて・・・(>_<)

犬は雪が降ったら、やはり童謡のように
外を駆け回りたいのかなぁ?(笑)
Posted by: eri |at: 2006/12/07 6:10 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links