スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
苦手なもの・・・
何に対しても興味津々で、柔軟で友好的なアンディですが、
それを始めると、緊張が走ります・・・ ^m^

始まった・・・

苦手なもの・・・それは掃除機。
かけ始めると、かっちーん・・・と凍り付いて動けなくなります。



そしてしばらくすると今度は、
掃除機に走って近づいてきては、ダッシュで逃げる・・・(~_~;)
何度も何度も繰り返すの・・・何故?(笑)

怖いもの見たさ?

アンディが走ると邪魔なんだよぅ・・・!!!
背中吸っちゃいそうになるのよぅ!危険なのよっ!!

邪魔だってば〜!

そ・・・そんな顔してまでさ・・・近くに来ないでもいいのでは?(汗)
怖いならハウスに入ってればいいじゃないの〜(>_<)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:06 | - | - |
Comment
あらあらアンディ君!あたちと同じだゎ!
こわいけど。。。気になるンでしゅよね♪
確かにジャマ!ってあたちも言われますよ〜
やっぱり そうなんでしゅの?
ピアノの発表会おつかれ様でちた!
見てるほうもキンチョウしますよね!?
よくわかりましゅ!
Posted by: もも |at: 2006/12/23 2:48 AM
○ももちゃんへ

んぷぷ。ももちゃんも怖いもの見たさで走るのかな?(笑)
アンディと一緒なのね。^m^

ピアノの発表会、とてもいい経験でした♪
来年はソロが弾けるように頑張るそうです。(^_-)-☆
私もミスチルの「しるし」がどうしても弾きたいので
練習する予定(?)です〜♪
Posted by: eri |at: 2006/12/23 1:49 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links