

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ダックス2匹と♪
お姉ちゃんのお友達がダックス2匹を連れて遊びに来ました。

ようこそ・・・

ダックスのお兄ちゃんは、なかなか押しの強いタイプで・・・。
アンディちょっと引いてる??

押しが強い・・・

もう1匹の子は、とってもおとなしくって見守るタイプ??

怖がってるわよ・・・

とりあえず・・・みんなで散歩にでも行こうか!・・・と動き出すと・・・。

ひゃあぁぁ・・・

お兄ちゃんはアンディを追いかけまくり…吠えまくり・・・。
アンディは逃げまくり・・・リードはぐるぐる絡まるし・・・。

無理でしゅ!

そうだね。^_^; 
追いかけっこになっちゃってぐるぐる回っちゃうばかりで
前に進めそうにないよね。(汗)

後でね・・・

オシリ匂われるばっかりじゃ、落ち着かなかった?(笑)
みんなが帰ったら、ちょっと走ってこようね。


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:06 | - | - |
Comment
積極的なワンコは、あたちもニガテでしゅのよ!
アンディ君!ほんとオンナノコっぽくなりましたね!!??
と〜てもキュートですよ♪
あたちもクンクンしたくなっちゃいました!
Posted by: もも |at: 2006/12/25 1:02 AM
( ̄O ̄;) ウォッ!
まさに、うちのjamココのようなダックスちゃん★
積極的過ぎて嫌われてしまうjamと、わんこには興味なしのココ(笑)
アンディ君の腰引けてる姿・・かわい〜★
Posted by: jamママ |at: 2006/12/26 2:05 PM
○ももちゃんへ

積極的に迫ってこられると、たじたじなっちゃうよね。(笑)
完全に腰がひけてしまっていたアンディでした。

くんくんでも、ももちゃんならきっとOKよ!


○jamママさんへ

jamちゃん&ココちゃんを見ているようでしたか?
同じ環境で暮らしていても
わんこ一匹一匹で性格って違うものなんですね。
見ていて面白かったです♪
Posted by: eri |at: 2006/12/26 10:43 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links