

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
凧揚げ〜☆
お正月と言えば凧揚げ!(^_-)-☆
たくさんの親子が凧を飛ばしに遊びに来ていました。

カメラ目線♪

お姉ちゃんもアンディも張り切っています♪

走るよっ!

さすが小学生はパワーがあるようで・・・。^_^;
それともおもちパワー??(3日間それはそれはよく食べました・・・)
アンディも一緒になって走りっぱなし。

パワー全開!

凧が落ちると速攻で駆け寄るアンディ。。。
いつの間にか走るスピードは
お姉ちゃんたちよりも遥かに速くなっています。
夏頃は、お姉ちゃんに引っ張られて一生懸命走ってたのにね。

速攻!

凧揚げの光景も子供の個性(?)が出て面白い・・・^m^

頑張って〜!

去年もお正月からしばらく凧揚げにはまっていた子供達なので
なかなか上手に飛ばしていました〜♪

たこたこあがれ〜♪

雪まじりの天気だったので、寒かった〜!(>_<)
どろどろになっちゃったので、お風呂に入れちゃいました。

お風呂あがり♪

やっぱりさ・・・濡れると誰だかわかんなくなるよね・・・ ^m^
  

※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 13:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:14 | - | - |
Comment
おぉぉ!新春でしゅね〜!
こういうタコをあげるトコロがあって いいなぁ。。
ウチのまわりでは めっきり広場というのが なくなってしまいまちた。
やすちんの小さいコロはタコあげちて 遊んだらちぃでしゅよ〜^^
冷えたカラダにオフロ。。キモチいいでしゅね♪
Posted by: もも |at: 2007/01/06 3:07 PM
新年あけましておめでとうございます♪
挨拶が遅れましたーヾ(;´▽`A
凧揚げ!いいですねーー!!
子どもも犬も風の子ですもんね!!
andy君もシャンプー後はうちと同じ顔ですねーー!!
「どなたですか?」ってなっちゃいますよねー^m^
Posted by: jamママ |at: 2007/01/06 8:04 PM
お正月ですね 我が家では昔々のことです。アンディ君もお遊び後のお風呂気持ちよかったと思いますよ シャンプー後は貴方何者て感じになりますね。我が家も6匹シャンプーです やはり何者て感じでした(^^)・・・疲れました。また遊びに来てくださいね。
Posted by: マユミ |at: 2007/01/06 9:21 PM
あけおめでしゅ〜^^

いやあー、小学生、若いですねえ。
あたしゃあ、とてもじゃないけど凧揚げにはついて行けませぬ^^;
eriさんも走ったの?
Posted by: よよちい |at: 2007/01/06 11:44 PM
うちの近くの公園でもたくさんの凧があがっていました。
アンディくん、楽しそうに遊んでいますね。
子供相手だと体力もたくさん使うから、遊んだ後は一風呂浴びて気持ちよく寝たかな。
Posted by: 浮雲の相方 |at: 2007/01/07 12:54 AM
○ももちゃんへ

うちは川が近いので、河川敷に行って飛ばしましたぁ。
でも待っている母はすっごく寒かった。(>_<)
やすちんも懐かしく思い出して見てくれたかな?\(^o^)/


○jamママさんへ

今年もよろしくお願い致します!
本当子供も犬も風の子!!実感しました。(笑)
シャンプー後の顔って何ともいえないですよね〜^m^


○マユミさんへ

先日はお邪魔させてもらってありがとうございました♪
とても楽しかったです。\(^o^)/

6匹のシャンプーかぁ・・・パワーがいりますね。
また遊びに是非是非行かせてくださいねっ♪


○よよちいさんへ

今年もよろしくお願い致します!
本当小学生パワーは信じられないほどです。
いいえ〜私は一瞬走りましたがダメぇ〜(笑)
私もつい最近までちゃんと走れていたのにね。(←ほんと?(笑))


○浮雲さんの相方さんへ

凧揚げはお正月ならではの光景ですよね〜♪
のんびりした雰囲気に和みます。
お風呂のあとはクタクタでヒーターの前で寝ていましたよ。
我が子はまだまだパワーが有り余っていましたが。(笑)
Posted by: eri |at: 2007/01/07 1:46 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links