

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アンディの兄弟
このモコモコちゃんたち・・・誰だと思います? ^m^

赤ちゃんワンコ♪

暮れにお生まれになられたアンディの兄弟ちゃん4匹でございます!
目が開いたと聞き、早速会いに行ってきました。

お母さんのミニーちゃんは愛情いっぱい子育て上手で、
毎日頑張ってママさんしているそうです♪

お母さんのミニーちゃんのお顔を見たい方はコチラをクリック

はじめまちてぇ♪

ちっちゃくって、モコモコしてて、すっごく可愛かった〜\(^o^)/
ついつい興奮してしまった私です。(汗)

落ち着いてぇ〜

我が家もいつか・・・アンディにお嫁さんを迎えて・・・
可愛い赤ちゃんに出会えるといいなぁ・・・♪

さてさて、他の可愛いワンコちゃんたちにも会ってきました♪
チョコちゃんと、前に遊びに来てくれたことのある、
リブちゃん(を見たい方はコチラをクリック)です。

リブちゃん&チョコちゃん

・・・お顔がさっぱりわかりませんね・・・申し訳ないっ。(>_<)
熱烈な「WELCOME」&身軽なフットワークで、
残念ながらカメラ目線を捉えることができませんでした。(涙)

そして、あんずちゃん。くりくりお目目が可愛い♪
カノジョは妊婦さんで、あともう少しで赤ちゃんが生まれるそうです!

あんずちゃん♪

ワンコに会っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今日はお留守番だったアンディです・・・。
心なしか(?)うるうるしてる??(汗)

いじけてる?

ブリーダーさぁん!また遊びに行かせてくださいねぇ!(^_-)-☆


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 12:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:02 | - | - |
Comment
チビワンコ、かわいいですねー。アンディくんの兄妹にあえるなんて幸せですねー!
パピーの頃のアンディ君にちょっと似ていますね!
見ているとだんだん家に連れて帰りたくなりませんか?(笑)
Posted by: 浮雲の相方 |at: 2007/01/07 10:30 PM
いや〜ん!カワイイ!!
お嫁さんを迎えて→赤ちゃんは理想ですよねぇ。
いつかアンディ君の赤ちゃんが見れるかなあ。。。
ウチはこれ以上は飼えましぇん。ムリです。
Posted by: ちまき |at: 2007/01/08 12:23 AM
はじめ、???と思っちゃった^^
なんの固まりかわかんなかったわ。

子犬ちゃんだったのね♪
可愛い〜><
なんでこんなに可愛いのかしら!!!て 感じよね^^
アンディーも早くお嫁さん迎えられるといいね^^
その前に立派な青年犬にならなくっちゃ^0^
Posted by: よよちい |at: 2007/01/08 10:43 AM
さすが写し方がバッチリですアンズはあんなに可愛かったのでしょうか?・・・今度はアンディ君も一緒にネ まってま〜ス。
Posted by: マユミ |at: 2007/01/08 1:54 PM
あたらしぃスキンになりまちたね〜!これまたカワイイでしゅ!
それにしても!!このコたちったらっっっ!!!
カワイイよ〜〜〜ナミダでるくらいカワイイでしゅぅぅぅ!
み〜んな こんなんだったなんて あたちフシギに おもいまちたよ!
Posted by: もも |at: 2007/01/08 7:26 PM
○浮雲さんの相方さんへ

赤ちゃん可愛かったですよ〜♪
そりゃぁもう連れて帰りたくなってしまいました。(笑)
でも同じ血縁なので・・・グッとこらえましたよ。(>_<)


○ちまきさんへ

お嫁さんを迎えて…なんて日がいつか来るといいな♪
夢見ちゃいましたよ。(笑)
本当に可愛くて感動でした♪


○よよちいさんへ

ププ。茶色い塊ですものね。(笑)
よく見たら愛らしいお鼻や手足が見えたでしょ♪
よよちいさんもプードルいかがですか?\(^o^)/


○マユミさんへ

お写真ばっちり撮れてました♪
今度はミニーちゃんとアンディの2ショットなど撮れるといいなぁ♪
アンズちゃん、超可愛いですよ!そのまんまです。(笑)


○ももちゃんへ

こんな時もあったのですよね。(笑)
いつのまにか大きくなっちゃって・・・本当不思議ですよねぇ。
いつかこんな赤ちゃんを我が家で育ててみたいっ♪
Posted by: eri |at: 2007/01/09 11:28 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links