スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
披露します♪
もう少しで生後8ヶ月になるアンディです♪
覚えた「芸」を披露しちゃいます。^m^

さぁっ♪ココロの準備はいいかな!アンディ?

おすわり♪

実は・・・カメラとおやつを持っているのに気がついて
おすわりの姿勢でこちらをじぃ〜っと見ていたアンディ。早っ!^_^;

ではまずは「ハンド」から♪

ハンド♪

すっごい真剣?!な眼差し・・・\(◎o◎)/
やる気マンマンね〜♪

もう片方のハンドは〜?

楽勝でしゅ♪

よしよし♪順調だね♪
次は、「フセ」だよ〜!

フセもばっちり♪

じゃ、ネンネしてごらん♪

ネンネでしゅ♪

んププ。^m^ このポーズ一番可愛くって好き♪
前は「フセ」と言った途端、ささっと伏せたかと思うと
ゴローンとネンネのポーズに速攻だったんだけど、
今はちゃんと「フセ」と「ネンネ」の区別もついて、
もう間違えることはありません。

そしてそして!
この2〜3日でバッチリできるようになったこのポーズ!!

名づけて「ちょ〜だい♪」

ちょ〜だい♪

写真でわかるでしょうか?
おすわりの状態から後ろ足だけでバランスをとりながら、
座ったまんま、ゆらぁ〜っと前足を上げるんです♪

まだでしゅか?

このポーズも、合図するまでこの状態でゆら〜っとしながらも
頑張って待ちます♪ すごいぞ〜アンディ!

わ〜い♪

今日のおやつは「豚耳」です。コラーゲンたっぷり♪
つやつやの毛になりますように♪

よく頑張りました!!\(^o^)/


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 23:19 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:19 | - | - |
Comment
うん!!すごいすごい☆
お迎えしたときは、マテ、オスワリ、お手などがんばってて・・
フセだけはポーズをしないので、出来ず^^;
その後は、なにもとりくんでません^^;
アンディ君すごいよ!

おトイレは足をあげますか?
(以前はまだ・・と言ってましたよね)
Posted by: tama |at: 2007/01/16 7:29 PM
おぉー!アンディ君一芸ならぬ五芸の持ち主ですね(≧ω≦)b
eriさん同様、ネンネのポーズはイチオシで可愛いですね!
アンディ君、mocoにもネンネ教えてあげて下さい!(笑)
Posted by: 浮雲 |at: 2007/01/16 8:45 PM
すごい〜〜!しかも オテ!じゃなくてハンドなんですね!おしゃれです☆
ちょ〜だい もめっちゃカワイイ!!うんうん あたちアンディ君にいっぱいオカシあげちゃうよ〜〜(^^)
ごん太賞おめでと〜〜!!たくさんのゴホウビに囲まれてアンディ君シアワセ!!
Posted by: もも |at: 2007/01/17 3:35 PM
いやん♪アンディくんったら芸達者♪
うちの駄犬どもにも教えてほしいです。
通信講座でもいいですから・・(笑)
Posted by: クマプ |at: 2007/01/17 5:03 PM
アンディくん、スゴイ〜♪
プッチも最初の頃に幾つか教えて、ず〜っと進めてなかったので
「伏せ」を覚えたのは比較的最近なんですよ。
でも「オスワリ」の次に勝手に「伏せ」に続いてしまいます〜。
Posted by: hanano |at: 2007/01/18 1:20 PM
アンディ君さすが!!
ちょ〜だい♪かわいいね〜☆彡
うちは、両手(お手の両手バージョン)はできますが、離したら崩れます〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
ふせの前かがみの感じもかわゆいわ★
Posted by: jamママ |at: 2007/01/18 10:19 PM
○tamaさんへ

実は我が家もず〜っと取り組んでなかったんですよ・・・。
思い立ったように教えてみたら、なんとすぐ出来るようになりましたぁ♪

おトイレね・・・まだ足上げてしませんよ〜(^_-)-☆


○浮雲さんへ

今回びっくりするほど早く覚えたものだから
6芸目にも挑戦しようかな・・・なんて調子に乗っている飼い主でございますぅ。(笑)


○ももちゃんへ

アンディ賞品のおやつを毎日コンスタントにこなしてます。(笑)
太らないように気をつけなくっちゃね〜♪

芸の合図は微妙に変な日本語だったりするので
周りから見たらちょっと笑えちゃうかもよ〜。


○クマプさんへ

ぷぷっ。通信講座OKですよ。(笑)
ゴン太賞でもらったおやつが残っているうちに
もうひとつくらい芸を仕込まなくっちゃ!?


○hananoさんへ

フセって難しいのかなぁ〜。
なかなか覚えてくれませんでしたよ。

そうそう。同じです。(笑)
おやつを目の前にしたり、ご飯を見せて
あまりにも欲しいモードのときは、
合図しなくてもワンクール超スピードで勝手にこなしてます。(笑)


○jamママさんへ

ちょうだいグッドでしょ♪
ゆらゆらしながらも一生懸命バランスとっていのを見たら
本当に頑張ったね〜〜〜!っってめちゃめちゃ褒めちゃいます♪
アンディ的には褒めなくてもいいから早く食べたい!ってね。(笑)
Posted by: eri |at: 2007/01/19 12:44 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links