

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
8ヵ月&コング
生後8ヶ月を迎えたアンディです!
我が家の一員となって半年経ちました。

まだ半年しかたっていないんだと思うと、変な感じ。
とっても長い間一緒にいるような気がします。

よく食べて、健康で病気もせず、またトイレも完璧!子供とも仲良し♪
本当感心するほど、とってもイイ子に育ってくれてます。(^_-)-☆
人間の言葉も理解して会話してくれているような気も♪

さて、ボール型の「コング」にたまごボーロを入れて渡してみました。
いつものように、初めてみるモノにはとっても慎重です。^m^

ボール型コング

コングとは・・・おもちゃの一つなのですが、中が空洞になっていて、
その中におやつやフードなどを詰め込んで渡すとワンコは
試行錯誤しながらコングからおやつを取り出そうとします☆

必死でしゅよ〜

クンクンしながら、鼻先でボールをひたすら追いかけます。
いつもは怖くて近寄りにくいカーテンも今日はへっちゃらです。

カーテンなんか怖くないっ!

こんな調子でひたすら「クンクン」してましたが、
自分でボールをくわえては、ポーンと投げておやつを出す!
的な方法をしばらくすると習得しました♪

何度も何度も出てくるまで放り投げます。すごいなぁ。

出てきなしゃいっ!

今日のアンディは「クロミちゃん」スタイル。

クロミちゃんスタイル

※サンリオのキャラで自称マイメロディのライバル! がクロミちゃん。
微妙だけど子供のお気に入りのお洋服です。


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:37 | - | - |
Comment
なかなかスルドイ アンディ君おやつゲットできたかな〜〜お洋服もなかなか良いですよ。私も頑張ってリブの洋服オークションでゲットしました。今度見てくださいね・・あんずはまだまだです 今日もお家にカンズメで〜〜ス。
Posted by: マユミ |at: 2007/01/26 12:39 PM
ボール型のコングなんてあるんですね〜。
アンディくん、凄いわ!
ボール放っておやつゲットするなんて、やっぱりプ〜は頭がいいなぁ。
それにしても男の子のスカート姿も可愛いね(^^)
Posted by: ma-mii |at: 2007/01/27 10:02 AM
どうやったらおやつが出てくるか習得するんですねぇ。ウチで買ったコングは穴が大きすぎて、コロがすだけでボロボロと出てきてあんまり面白くなかったの。。。
私もクロミちゃん好き〜♪
Posted by: ちまき |at: 2007/01/27 12:50 PM
○マユミさんへ

やはり今回も女の子モードのお洋服です。(笑)
リブちゃんのお洋服も楽しみにしてま〜す♪

あんずちゃん今日はどうだったかしら?
生まれるのが楽しみで仕方がないですよ!(^_-)-☆


○ma-miさんへ

ペットグッズを見ていたらあったんですよ〜♪
それも2個入りで398円だったかなぁ。
超安くて優れものです♪
ほんとプードルって学習能力が高いですよね。
感心しちゃいました。


○ちまきさんへ

ちょっとの時間でしっかりと習得したアンディに驚きましたよ〜!
なかなか出てこないコングのほうが遊びがいがあるのかな・・・。
クロミちゃん案外可愛いよね〜(^_-)-☆
Posted by: eri |at: 2007/01/27 6:21 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links