スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
里帰りその1
アンディのお里へ帰ってきました。(^_-)-☆

暮れに生まれたアンディの弟、妹たちのお部屋にお邪魔すると…。
※生まれてまもない時の様子はコチラをクリック♪

ちびっ子たちは、熱烈ウェルカムでお迎えしてくれました♪

いらっちゃい♪

いや〜ん・・・(ToT) 大きくなってぇ♪ 可愛くなってぇ♪
まるで自分が産んだ子(謎)のように感動してしまった私です。

アンディも興味津々で、少し興奮気味・・・。
ちょっと高い位置からご挨拶。 ^m^

懐かしいでしゅ・・・

アンディも赤ちゃんの時、ココにいたんだよ〜♪
こんなにちっちゃくて可愛かったんだよ〜♪

タッチでちゅ♪

「お兄ちゃんでしゅよ〜」と言わんばかりにアピールするアンディ。

がびーん・・・

しかし・・・今日のアンディは「クロミちゃん」のスカートスタイル・・・。
※クロミちゃんスタイルを見たい方はコチラをクリック♪

お姉ちゃんに間違えられても仕方ない?(てへっ♪ byママ)

お兄ちゃんなのだ〜!

このままではアンディの立場が危うい・・・(?)とのことで、
お土産に頂いたばかりの男の子モードの服にお色直し〜♪

このままでは・・・

興奮して動くからベストがちゃんと着せられなかったけど・・・^_^;

男の子になった?

大丈夫!!男の子に見えるよ〜♪サイズもぴったり!!
Gパンとあわせたらかっこいいかもねぇ♪

ありがとう\(^o^)/マユミさん♪

お兄ちゃんでちゅ♪

ちびっ子たちの信頼も取り戻せたようだし? (^_-)-☆

女の子は明日には新しい家族のもとへ行くそうです。
どうか幸せになりますように♪また会えるといいね♪

さて、ちびっ子ちゃんもちょっとだけお洒落したり、
リブちゃんが登場したりと楽しい時間はまだまだ続きました。

その様子は「里帰りその2」にて。
コチラをクリック♪


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 11:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:16 | - | - |
Comment
きゃ〜〜〜チビッコたちが こ〜〜なに☆☆☆
eriしゃん もう1ワンコほしくなっちゃったんじゃないでしゅか??
たまらな〜〜い♪
アンディーくん に〜たんのイゲンを見せれてよかったね!!
Posted by: もも |at: 2007/02/02 5:36 PM
この間は有難う御座いました。アンディ君に会えてよかったです。レッドの色も濃いくて満足しています(^^)今日は女の子ちゃんが養女に行きました 男の子ちゃんも1匹養子に行きましたよ。ちょっぴりブルーな私今日このごろで〜〜す。
Posted by: マユミ |at: 2007/02/02 8:50 PM
う〜〜〜んっ♪
かわいいっ!
やっぱりファミリーですね、なんだかアンディくんに顔立ちが似てる気がします。
レッドの子犬はほんとに可愛いですよね〜♪
Posted by: クマプ |at: 2007/02/02 10:15 PM
ケージに4ワンいても窮屈じゃない!^^*
みんなまだ小さいのねぇ。
本当にとっても可愛いです♪
Posted by: tama |at: 2007/02/03 9:42 AM
ちびワンコはホント見ているだけでテンションアップしますね(笑)
画面を見ている自分ですら「やっぱりもう1ワン…」なんて思ってしまったのですから、eriさんは余計抑えるのに苦労したのでは?!
チビちゃん達はアンディ君と顔立ちや雰囲気が何となく似ていますね。
Posted by: 浮雲 |at: 2007/02/03 4:49 PM
○ももちゃんへ

はい・・・もうたまりませんでしたよ!
何度ポケットに忍ばせて持って帰ろうと思ったことか・・・。
ちっちゃくって可愛かったです♪


○マユミさんへ

わ〜もう2匹だけになってしまったのですね。
それはそれはとても寂しいですよね・・・(>_<)

こちらこそ、長々とお邪魔さえてもらってありがとうございました♪


○クマプさんへ

めちゃくちゃ可愛い子たちでしたよ!!
アンディの面影が見えますか?
アンディもこんなに小さかったんだよな〜と
不思議な気持ちになりました♪

○tamaさんへ

ケージで自由に動き回ってとっても可愛かったですよ♪
ぴょんぴょんはねてすごく元気な子たちでした♪


○浮雲さんへ

ほんと、テンション上がりまくりでしたよん♪
もう1ワン・・・連れて帰りたい気持ちを押さえるのに必死でした〜(笑)
Posted by: eri |at: 2007/02/03 9:51 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links