

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
里帰りその2
アンディのお里へ帰ってきました・・・その2です。(^_-)-☆
※その1はコチラをクリック!

ちびっ子たちの可愛いお洋服をゲットされたとのことで
すっかりお話が盛り上がり・・・。^m^

早速、お披露目していただきましたよ♪

似合うかちら?

ちっちゃくって、レースが可愛くって♪
ちびっ子のレッドの濃いお色がとっても綺麗!\(^o^)/

特別よ♪

あまりの可愛らしさに、他の兄妹たちもうっとり??

さすがでちゅ♪

そしてそして・・・リブちゃんも登場です♪
※リブちゃんの小さい頃を見たい方はコチラをクリック♪

嬉しくて必死にかけよるアンディ。^_^;

リブちゃん登場

リブちゃんってば、つい最近も会ったはずなのに、
なんだか見違えるほど、プリティーガール♪に変身してました。(◎o◎)

アンディったら可愛い女の子を目の前にして、
追いかけたり、上にまたがったり・・・超興奮状態・・・。(>_<)

リブちゃん困惑

アンディ・・・あんまり激しいと嫌われちゃうよ〜(汗)
お嫁さんも探していることだし、
女心をもう少し勉強しようね・・・(T_T)

アンディの思い・・・

家に帰って、色々な思いを駆け巡らせるアンディでした。

マユミさん♪また里帰りさせてくださいね!!
楽しい時間をありがとうございました♪m(__)m


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:16 | - | - |
Comment
こんにちは〜^^
遊びに参りましたよ〜〜^^
アンディくん、めちゃくちゃかわいいですね!
うちのダンナが今『2匹目がほしい』病になってまして・・・
茶色い子!と主張しております・・・(笑)
チビちゃんもかわいい!!
これからもよろしくお願いしま〜す!
Posted by: ふーたまま |at: 2007/02/04 4:45 PM
うぅぅぅぅぅぅぅ
かわいぃぃぃぃぃぃ
やばいぃぃぃぃぃぃぃ
チビッコたちにココロをスッカリうばわれて しまいましたよ!!!!
アンディ君!チョ〜積極的にアプローチしたのね!
オンナゴゴロは難しいでしゅね!
Posted by: もも |at: 2007/02/05 6:22 PM
いやーー!かわいいーーー!!
赤ちゃんを見ると欲しくなりますよねぇ〜もう飼いませんけど。。。
アンディ君たまに男の子モードになるのね♪
Posted by: ちまき |at: 2007/02/06 12:56 PM
○ふーたままさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます〜♪
実は・・・私も『2匹目がほしい』病にかかっている一人です。(笑)
アンディのお嫁さん・・・募集中!モードです♪
こちらこそよろしくです。(^_-)-☆


○ももちゃんへ
 
可愛いしヤバイでしょ〜っ♪
アンディのキョウダイだと必死で言い聞かせましたよ。(笑)
オンナゴコロ・・・ももちゃん教えて!!


○ちまきさんへ

アンディもたまには?ほんとにたまにですけど・・・
男の子モードになります。(笑)
早くアンディのお嫁さんに出会いたいな〜♪
Posted by: eri |at: 2007/02/06 5:50 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links