スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ハプニング!!
今日もパパとお姉ちゃん達と・・・楽しくお散歩♪

楽しいでしゅ〜♪

良いお天気で、ぽかぽか♪

ウキウキ♪

誰もいなかったので、河原に行って見ました。

川で・・・

あんまり近づくと落っこちちゃうよ〜!!アンディ・・・^_^;

クンクン・・・

そしてこの直後・・・アンディにハプニングが・・・。(>_<)

持っていたリードを「ばさっ!!」と枯葉の中に落とした瞬間・・・。
その音にびっくりしたビビリっ子のアンディ。

アンディが進むたびに、リードが枯葉でかさかさと音を立て・・・
後ろから追いかけてくるようなその音にまたビビッてさらに進み・・・。
どっちへ逃げても音が追いかけてくる!!(って当たり前だよね(汗))

そんな状態にビビッてしまった可哀想なアンディは・・・どっぼーん・・・。
なんと川へ飛び込んでしまいました・・・一瞬の出来事だったそうです。(ToT)

寒中水泳?(汗)

パパが必死でアンディを助け出している間・・・そばで冷静に見ていた次女。
「アンディ、ちゃんと犬かきで泳げるんだねぇ〜!」だって・・・。

寒中水泳・・・ちゃんと泳いだらしい・・・いや・・・
いくらぽかぽか日和でも・・・寒すぎるでしょ・・・可哀想に・・・(-_-;)

家で留守番していたママは、びっくり仰天!
急いで準備を整え…帰宅と同時にお風呂へ直行してもらいました。

お風呂で・・・

本当に・・・もう。
とんだハプニングでした。(>_<)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 16:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:37 | - | - |
Comment
andy君大丈夫だった??
風邪ひかないようにね!!
それにしても、初泳ぎおめでとうございます♪
我が家はびびって誰一人泳ぎませんよぉ〜〜(ノ_-、)
お里帰り楽しそうですね〜〜!!
ちびちゃんたち我が家と同じゲージに入って仕草も似てて親近感覚えました〜〜★
andy君男の子服も似合ってるよ^^
Posted by: jamママ |at: 2007/02/06 7:21 PM
とんだハプニングでしたね(ノДT)アゥゥ
それでも車通りの多い場所じゃなくて本当に良かった…。
ところで冷静な次女さん、
「犬掻きできるんだねぇ」の一言が素敵です(笑)
アンディ君、風邪引かないように暖かくしてもらうんだよ!
Posted by: 浮雲 |at: 2007/02/06 7:39 PM
うわ〜アンディくんびしょぬれですね。
でも、枯葉の音にびっくりしてどんどん前進してしまうアンディくんを想像して不謹慎にも萌え〜と思ってしまったクマプです。
カワイイですよね〜♪
風邪ひかなかったかな?
Posted by: クマプ |at: 2007/02/07 4:57 PM
○jamママさんへ

はい♪初泳ぎです。赤飯炊かなくちゃ?(笑)

里帰り楽しかったですよ〜♪
チビちゃんたち可愛かったですよ〜。
こんなチビちゃんを毎日見ていられるjamママさんがうらやましい〜!


○浮雲さんへ

ほんとびっくりしましたよー!
それに引き換え、奇妙なほどに冷静な次女・・・(>_<)
意外な一面でした。(笑)


○クマプさんへ

萌え〜てもらってありがとうございます。(笑)
びびりんぼうでしょー!
でも・・・まぁ・・・枯葉の音って結構不気味かもね・・・^_^;
Posted by: eri |at: 2007/02/07 5:44 PM
アンディちゃん大変!風邪ひいてない?と、心配しながらも笑っちゃいました(爆)ごめんなさい。。。
ワンコを飼ってるといろんなハプニングがあって楽しいですよね♪
バトンまわしたので、良かったらお願いしま〜す!
Posted by: ちまき |at: 2007/02/07 11:07 PM
○ちまきさんへ

うぐぐ。風邪は大丈夫だったですよ〜。
思いっきり笑っちゃって下さい!癒されました?(笑)

バトンですか〜!
了解っ!後ほど覗きにいきまぁす♪
Posted by: eri |at: 2007/02/07 11:51 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links