スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アンディのお里で・・・♪
またまた、アンディの里へ遊びに行ってきました♪
今回はシーズーちゃんたちにご対面です。(^_-)-☆

シーズーちゃん♪

お目目がくりっとつぶらな感じで、美しい〜ホワイト♪
とっても上品です♪

ゆっくりしってってね〜♪

ありがと♪・・・では・・・お言葉に甘えて・・・♪
なぁんて。本当にゆっくりお邪魔してしまいました。^m^

あんずちゃんとチョコちゃんのBabyチャンも生まれていました。
おめめもまだ開いていません・・・うっ。可愛すぎて涙がでそうだわ。

ほやほやでちゅ・・・♪

アンディの産みの母・・・ミニーママちゃんともゆっくり会えました。
※ミニーちゃんの前の記事を見たい方はコチラをクリック

ミニーママからアンディへ♪

えぇ!えぇ!
最近おトイレがうまく出来なくなっちゃったけど、
アンディは元気いっぱい♪イイ子にしているのでご安心を♪(^_-)-☆

そして気になるアンディの弟達にも会ってきました♪
2006年12月10日生まれだから、そろそろ2ヶ月になります。

アンディの弟君・・・♪

とっても綺麗なレッドの弟君♪

アンディの弟君・・・♪

こちらの弟君は、とーっても穏やかな優しい性格なんだって♪
それぞれが個性的でとっても可愛いです。

上のものは少し前に撮ったお写真だそうですが、
私一人が見るだけではもったいないのでココでお披露目!^m^

2匹がひとつのタオルをブリーダーさんの片足を使って(笑)
タオルの引っ張りあいこを始めちゃいました。それはもう可愛くて♪

引っ張りっこ〜!

この2匹のベビーちゃんはまだ家族が決まってないそうなので、
この子達と運命の出会いを感じた方がいらっしゃったら・・・
幸せへの橋渡しはアンディ&eriママにおまかせあれ♪\(^o^)/

どうか、暖かく優しい家族に早く出会えますように・・・♪
そして飼い主さんに・・・この子達が笑顔をいっぱい運んでくれますように♪

アンディも、どんな時でも笑顔で私たち家族に接してくれます。
そして、いっぱいいっぱい、家族に笑顔と暖かさを運んでくれます。

大好きでしゅ♪

アンディに出会えたことをとっても幸せに思っている今日この頃です♪

※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 22:24 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:24 | - | - |
Comment
昨日はお世話になりました。いろいろ教えていただき有難う御座います。アンディ君の弟ちゃん達早く決まると良いです また素晴らしい出会いがあるといいな 〜〜(^^)
Posted by: マユミ |at: 2007/02/08 11:27 AM
かわいい〜♪
アンディママのミニーちゃん、アンディくんに似てます♪
弟くんたちも似てますよね〜♪
みんなイイ家族に出会えるといいですよね。ワタシもぼにえるに出会えたこと、ほんとに良かったと思っています。
Posted by: クマプ |at: 2007/02/08 2:18 PM
はぁあぁぁ〜〜〜!!!
ベイビーちゃんは問答無用で可愛いですよね(≧ω≦)b
自分が飼い主さん候補に!って本気で思いたいのですが、mocoが落ち着くまであと2,3年はお預けかな…(ノДT)アゥゥ
その時は夢の橋渡し、お願いしようかな!
Posted by: 浮雲 |at: 2007/02/08 8:48 PM
ブリーダーさんと良いおつきあいをされていて、うらやましいです♪ジャンボプーはショップだったから・・。こんなかわいい時期一緒にすごせるのはフリーダーさんの特権ですね♪2ワンちゃん、素敵なファミリーに迎えられますように♪
Posted by: tama |at: 2007/02/08 8:54 PM
やっぱり赤ちゃんは癒されますね〜〜♪
ちっちゃい時ってよく動くので写真とりづらくなかったですか??
我が家のちびーず写真は、大変なので時間がある時しか撮りません=3
Posted by: jamママ |at: 2007/02/08 9:26 PM
あぁ〜〜〜
もう一匹ほしい病のダンナには
見せられないわぁ〜〜〜(笑)
かわいい!!!
Posted by: ふーたまま |at: 2007/02/09 12:13 AM
いや〜ん!超カワイイ〜〜!
久しぶりに見たママ・ミニーちゃんも超カワイイでしゅ!
多頭飼いユメでしゅゎね〜〜!
Posted by: もも |at: 2007/02/09 5:08 PM
やっぱりファミリーに会えるって嬉しいことですよね〜♪
アンディくん、幸せね!
ベビープーはホント可愛いわ。
我が家で生まれた子犬たちを思い出してしまいました。
去年生まれて手放した子達ももうすぐ1歳になるんですよね〜。
なんだかまた会いたくなってきちゃったわ。
Posted by: ma-mii |at: 2007/02/10 12:42 PM
○マユミさんへ

こちらこそ、色々とお話を聞かせてもらって
ありがとうございました〜♪

良い出会いがあるといいですね・・・♪


○クマプさんへ

ミニーママちゃん、やっぱりアンディに似ていますか?(^^)

ワンコとの出会いって思ってた以上のものでした♪
このチビちゃんたちも優しい家族に出会えるように
祈ってます♪


○浮雲さんへ

ふふっ♪
mocoちゃんにお婿さん?それとも妹分?
そのときには幸せへの架け橋になれるといいな〜(^_-)-☆


○tamaさんへ

プーちゃんとはショップで出会ったのですね♪
ピピっと運命を感じたのでしょうね。(^_-)-☆

ワンコがいるだけで、家族みんなが
いろんな感情や命の大切さをを教えてもらっています♪


○jamママさんへ

赤ちゃん癒されますよ〜〜♪
見ているだけでもあっという間に
時間が過ぎてしまいますよね。

お写真は難しいですよね〜(>_<)
なので、とにかく連写でばしばし撮ってました。


○ふーたままさんへ

ププッ♪病状はいかがですか?ますます悪化?(笑)
旦那様に是非見せてあげてください〜♪
もれなく(?)親戚になっちゃいます♪楽しそう〜\(^o^)/


○ももちゃんへ

ミニーママちゃんも相変わらずの美人ちゃんでしたよ♪
すっごくおっとりした性格で
大人のオンナモードでした(^_-)-☆

ももちゃんはお婿さんもらわないの〜?\(^o^)


○ma-miiさんへ

そうなんですよー♪
ファミリーに会えるなんて、私もアンディも
とっても幸せだと思います。(^_-)-☆

ma-miiさんのように、ファミリーで集まったりしてみたい!
夢だなぁ・・・いつか実現させたいなぁ♪
Posted by: eri |at: 2007/02/10 10:03 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links