

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
帰りたくない・・・
今日もいい天気です。

いい天気〜♪

梅の木の下をゆっくりお散歩しました。
先日に比べてさらに綺麗に咲き誇っています♪

満開♪

梅のいい香りの中をゆったりお散歩して家の前まで帰ってきましたが
道路の真ん中でぴたっと止まってお家に入ろうとしないアンディ。

帰りたくないでしゅ・・・

声をかけても帰ってきた方向を振り返って、動きません。
聞き分けの良いアンディにはめずらしいことで・・・。^_^;

お散歩延長して・・・?

まだお散歩に行きたいわけね?
帰りたくないのね・・・じゃ、今日は特別だよ?

もう少しだけお散歩延長しようか〜♪

わ〜い♪

アンディ・・・思いっきり笑ってるし。^m^

ラッキー♪

ぽかぽか陽気だから帰りたくないよね〜。


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 17:32 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:32 | - | - |
Comment
梅の匂いにと陽気に誘われて
お散歩が楽しかったみたいですね!
もう少しお散歩しようか?
と尋ねた時のアンディ君の可愛い笑顔!!
飼い主冥利に尽きますね(≧ω≦)b
Posted by: 浮雲 |at: 2007/02/21 12:41 AM
良い日が続きますね アンディ君もたくさん散歩したい時期ですね。またまた女の子バージョンで頑張っていますネ・・・(^^)私も写真頑張ってま〜〜〜す。
Posted by: マユミ |at: 2007/02/21 12:04 PM
テンプレ、変わったんですね〜♪
春のいいにおいがしそうで気持ちいいです♪
あ、ほんとだ・・
アンディくんったら笑ってる(笑)
Posted by: クマプ |at: 2007/02/21 4:25 PM
気持ちよさそうですね〜〜♪
お散歩延長したくなる気持ち分かります〜(ノ´∀`)ノ゙
アンディくん奈良まで来てくれればよかったのに〜(笑)
延長が決まった瞬間シッポがピーンとなって笑ってる・・・
かわいいぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by: jamママ |at: 2007/02/21 7:49 PM
あたちも たま〜に帰るのイヤイヤするトキありましゅよ!
こんなにウメがキレイだったら
まだまだ お散歩したいでしゅよね!
アンディくんの うれしいお顔!
こちらまで うれしくなっちゃうゎ!
Posted by: もも |at: 2007/02/21 9:16 PM
○浮雲さんへ

ぽかぽか陽気だし、まだまだ外を楽しみたいですよね〜♪
余裕がある日でよかったです。(笑)
このまま春が来ると良いのにな〜♪


○マユミさんへ

暖かい日が続いていますよね♪
お写真頑張って撮られているのですね。
マユミさんのところはみんな元気いっぱいだから
カメラ目線捕らえるの大変ですよね。(笑)


○クマプさんへ

テンプレ変更してみました〜♪
なかなか春っぽいでしょ♪(^_-)-☆
お花見したくなっちゃう〜(笑)
もちろん団子派です。^m^


○jamママさんへ

「行く?」「ごはん?」の言葉に反応したときも
シッポがこのようにぴーん!となります。(笑)
言葉を理解しているところが面白くて可愛くて
何度も何度も言ってしまう、罪な飼い主です。(笑)


○ももちゃんへ

あらっ。ももちゃんもおねだりするときがあるのね♪
ぽかぽかでとっても気持ちよかったですよ〜。
お弁当持ってお外で食べている人もいましたよん。
このまま春にならないかな〜(^_-)-☆
Posted by: eri |at: 2007/02/22 10:01 PM
お散歩延長で、よろこんでる〜〜^^
かしこいわぁ。アンディちゃん。

↑ツバキ、とってもきれいですね!
Posted by: ふーたまま |at: 2007/02/23 9:53 PM
「行く?」「どうする?」の言葉に反応するアンディです。(笑)
あと「ごはん?」にも超敏感です。^m^

ツバキ見てくれてありがとう!(^_-)-☆
Posted by: eri |at: 2007/02/25 9:54 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links