

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
生後9ヶ月
聞いてくだちゃい!

2月24日。今日でアンディは生後9ヶ月になりました。\(^o^)/
はやいもので家族の一員となって7ヶ月がたちます。

9ヶ月になれば、赤ちゃんが出来た場合も血統書を出すことが出来たりするので
犬の世界では「大人」と認められた年齢になるのかな〜と思っている私です。

とすればアンディは人間世界で言うと20歳くらいなのかなぁ?
大人の世界に突入したアンディを見つめて不思議に感じる今日この頃であります。

振り返らない?

いや・・・アンディさんってば・・・^_^;
思いっきり振り返ってましゅよ??(笑)

新しいお洋服を着たときにはやっぱりその振り向きポーズでしょ!
これからもいっぱい振り返って癒してくだちゃい。^m^

ミッキーしゃん♪

ちなみに今日の衣装(笑)はミッキーの帽子がついたニットです♪
またまたピンクとなりましたが、アンディは男の子です。(念の為^m^)

一時期おトイレがちゃんと出来なくなって心配していましたが
どうやら工事の音が怖かったのかも・・・工事が終わって落ち着きました。

ボクって・・・

無駄吠えも相変わらずなくて、人間にもワンコにもとってもフレンドリーな
おとなしくて聞き分けのいい優しい気質のアンディです♪


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 13:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:48 | - | - |
Comment
9ヶ月かぁ・・。
そうですね、オトナって感じですよね。
アンディくんはほんとにピンクが似合いますね〜♪
オトナなんだけど、少年のココロ・・みたいな素敵なオトナわんこになってくださ〜い♪
Posted by: クマプ |at: 2007/03/04 10:34 PM
9ヶ月おめでとうございます!
ワンコにとって1ヶ月っていうのはとても大きい時間ですよね。パピーの頃の1ヶ月はさらに大きな時間ですもんね。
これからも楽しく優しいアンディ君を紹介してくださいね!
Posted by: 浮雲の相方 |at: 2007/03/05 1:59 AM
ウンウン・・最高最高・・ヤッパ振り向きポーズでしょ〜〜ちなみにアンディ君20歳でわなく16〜18歳と言うことで・・・若いパパになれますよ どんな子が生まれるか見てみた〜いです。その時は見せてくださいね すぐに飛んで生きます。私はアンディ君のおばあちゃんですから(^^) 
Posted by: マユミ |at: 2007/03/05 3:00 PM
わ〜〜!アンディくんもオトナのナカマ入りね!
あたちみたいな年上の大人のオンナは
いかがかちら?へへ〜
モデルポーズが今日もきまってましゅね!

Posted by: もも |at: 2007/03/05 3:22 PM
アンディくん、生後9ヶ月おめでとうございます。
本当にわんこの成長は早いですよね〜。
アンディくんはお洋服嫌がらないでいいですね〜。
いつも似合ってますよ!(^_-)-☆
いろいろ着せる楽しみありますよね。
うちも一時服着せたりしたけど、
やっぱり裸族がいいみたいです・・・(汗)
Posted by: ma-mii |at: 2007/03/06 3:43 PM
○クマプさんへ

ププっ♪ピンク似合う?嬉しいな〜♪
いつまでも少年のココロが残るような純粋な大人になれるよう
私がバックアップしま〜す(笑)


○浮雲さんの相方さんへ

ワンコってあっという間に大人になってしまいますよね。
寂しいような・・・嬉しいような?
これからも大切に、一緒に育っていこうと思います!


○マユミさんへ

今回のポーズも決まってる?(笑)
16〜18歳なのか〜ほんと若いパパになっちゃうんだ!

マユミばぁちゃん!これからもボクのことを見守ってね♪
<アンディより ^m^


○ももちゃんへ

ももちゃんみたいなレディにお相手してもらえるのかしらん?
頑張って男に磨きをかけるでしゅ!!<アンディより


○ma-miiさんへ

アンディはお洋服を見せるとシッポを振って近づいてくるんですよ〜。
まるで「着せて〜」とでも言ってるみたい。(笑)
ここぞとばかりにお洋服にハマってしまってます。^m^
Posted by: eri |at: 2007/03/06 6:11 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links