

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
5年モノ ライブ!
福山雅治,服部隆之,井上鑑
(2006-12-06)
Amazonおすすめ度:
福山くんのライブに行ってきました♪
「5年モノ」です。

一般の申し込みでチケットをとったら「スタンド席」だったので、
多少がっかりしていましたが、なんと!ステージななめ横のスタンド席で、
ばっちり見ることが出来ました♪

いやぁ。かっこよかったです♪
新しい曲はもちろん、私の好きな「HEAVEN」も歌ったんですよ〜!
感動モノでした♪ HEAVENはカラオケでいつも唄います(笑)


アンコールは3回!かなり長い時間を楽しめました。
当分、ライブの余韻が残り、お仕事も頑張れそうです。\(^o^)/


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 17:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:38 | - | - |
Comment
わ〜〜フクヤマいいでしゅゎ〜〜!
あたちは あのカオでエロトークする
フクヤマしゃんがスキでしゅの!?
ママは????
いいな〜〜いいな〜〜☆
Posted by: もも |at: 2007/03/06 6:09 PM
あ〜〜〜〜〜〜〜っ♪
イイナ〜イイナ〜♪
実はクマプ、ん年来の福山ファンです。
いや、ふくやマニアでもいい・・。

カラオケでHEAVENですかぁ〜。
ちなみにクマプは桜坂でっす♪
Posted by: クマプ |at: 2007/03/06 11:16 PM
○ももちゃんへ

福山君はあの顔であのトークというギャップがまたいいんだよね♪
本物に会えて幸せでした〜♪
かっこよかったよ!


○いやん♪マニアなのね。(笑)
今度是非語りましょう〜♪

ライブ「桜坂」歌ったよ〜!
超かっこよかったです♪
Posted by: eri |at: 2007/03/07 10:20 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links