

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お雛さん
お雛さんは早くから飾っていたのですが、
「ひな祭り」が今日だということをすっかり忘れていて
雛あられを次女が食べたいと言った瞬間に思い出しました。(汗)

アンディはどうやらお雛さんが怖い(?)ようです。
ボールをお雛さんの方面へ投げても、ピタッと止まって近寄りません。

ひな祭り

無理やり椅子に座らせてお雛さんと一緒に写真を撮ってみましたが
絶対!にお雛さんの方を見ようとしません。超離れたがっています。

このお雛さんは私のもので、そのまま私の娘っ子達に引き継ぎました。
私が小さい頃、刀や扇子で遊んだり、おもちでままごとしたりしていて、
かなり年季も入った、私と同じ年のお雛さんです。
実年齢は伏せておきましょう。(笑)

実は・・・お雛さんって子供の頃とっても怖かったんです。(>_<)
アンディが近寄らないのも気になりますが、
今もちょっぴり??怖い気もするのでそれ以上は何も考えません。

怖い話になりそうなツッコミはしないで下さいませ。(汗)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 22:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:00 | - | - |
Comment
ひな祭りが誕生日な私のせりふじゃあありませんが
雛人形。。。
私も怖かった。。。
なんっせ、あれが夜にあーなりそうだもんねー^^;

Posted by: よよちい |at: 2007/03/08 7:02 AM
人形は苦手です(笑)
でも子供の頃は
何段にもなった豪勢なお雛様がほしくてたまりませんでした・・・
Posted by: ふーたまま |at: 2007/03/08 11:08 PM
おお〜っお雛様♪
さすがeriさんち♪オンナノコちっくで素敵です♪
クマプんちにはありませんが、高校(女子高)にスゴイ年季モノのお雛様があり、それはそれは怖かったです(汗)お雛様・・といわず、お人形は目がわんこにとっては怖いのかな?
Posted by: クマプ |at: 2007/03/09 11:02 AM
わかりましゅよ〜!なんだか オヒナしゃんて
ブキミでしゅよね〜〜!
コトシもウチは 出しませんでした。。
もう何年しまいこんでるのかな・・・?!
でもコトシは あたちがオヒナしゃんに
なったのでしゅよ〜!
Posted by: もも |at: 2007/03/09 2:18 PM
確かに・・・アンディくん目合わせたくなさそう^m^
たぶん見た目が怖いんですよっ(ノ´∀`)ノ゙
jamは大好きみたいですが・・・
けど、大好きなだけに壊しちゃわないかと不安です〜〜。
壊したりしたら・・・きっと怖いことになりそうですもん(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
Posted by: jamママ |at: 2007/03/12 5:24 PM
○よよちいさんへ

そうなんです。夜になったらあーなってこーなりそうで
超怖いのです。(笑)

そういえばお誕生日でしたね!
おめでとうございます〜♪


○ふーたままさんへ

私も人形は苦手です。
子供のままごとの人形もちょっとイヤかなぁ。
目が閉じたり開いたりするやつは怖いので買いません。(笑)
私も豪華なおひなさん欲しかったです〜!
でも数がありすぎるから怖さも倍増だよね。(^^;


○クマプさんへ

そうかぁ!目が怖いのかもしれませんね。
絶対近づかないものだから、それはそれはもう不気味でした(笑)
おひなさんに失礼ですよね。^m^


○ももちゃんへ

見たよ〜。ここのところ忙しくて
いつも読み逃げでごめんね。
ももちゃんのお相手には笑っちゃったけどね。(^_-)-☆


○jamママさんへ

そうそう!そうなのです〜。
出すときは興味シンシンだったから
くわえたり遊んじゃったらどうしようかと思ってたんだけど
ちっとも近寄らず、それが何とも不気味でした。(笑)
jamちゃんは好きなんだね〜♪
Posted by: |at: 2007/03/13 12:31 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links