スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
出逢い
アンディは生後10ヶ月を迎えました。
我が家に来てから8ヶ月が経ちます。

アンディ

アンディは私たちの目の前に「犬」として存在するのだけれど、
私たちと同じ空間を共に過ごす、同じ時間を共有する
大切な家族となっています。

先日、あんずちゃんのBABYに会いに行ってきました。
※あんずちゃんの過去の記事はコチラをクリックしてね!
この子達と同じくらいの時に・・・私たちもアンディと出逢いました。

あずちゃんBABY

こんなに小さいけれど、確かな命として存在しているんですよね。
産まれてきたその日からあんずママとブリーダーさんから
たくさんの愛情を受けながらすくすくと育っています。

あんずちゃんBABY♪

仔犬を見に来られた方が、一目でこの子を希望されたそうです。

「犬ってきっとね・・・生まれたときから
 一緒に暮らす相手って決まってるのよ・・・」
とブリーダーさんは言われてました。

思えば、アンディと逢ったのも本当に偶然だったのです。
私たちに会うべくしてアンディは今ココに存在し・・・
笑顔を絶やさせないそんな存在としてそばにいるのかな・・・♪

そう考えると人間同士はもちろんのこと、
犬との「出逢い」だって本当に素敵なものだと思いませんか?

あんずちゃんBABY☆

ココにいることを飼い主さんが見つけにきてくれるまで・・・
待っているんですよ・・・きっと♪

あんずちゃんBABY♪

はやく迎えに来てくれますように・・・
この子達が家族とはやく出逢えますように♪

我が家もそろそろ2匹目が欲しくて・・・
アンディとも仲良くしてくれそうな子を・・・
と思い探しはじめているのですが、なかなか・・・(^^;

でも出逢えるときはきっと出逢えるはず・・・なのだから。

そう思って気長に人生のパートナー探し(?)を
していきたいと思っている今日この頃です・・・♪


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 22:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:25 | - | - |
Comment
とても素敵なメッセージ読ませていただきました とても育てやすい子 大変な思いをして育てなければいけない子 飼い主様もいろいろ ワンワンもいろいろです。でもやっぱり生まれたときから決まっているんです 仔犬が一つの光をはなち愛和の家族とともにもっと愛和になっていく 素晴らしいですよね とカコ良いこと言ってしまいました。早く風邪なおしてくださいね(^^)
Posted by: マユミ |at: 2007/03/27 8:38 PM
鳥肌モノで読んぢゃいました!アンディちゃんの兄弟(姉妹)を探してるんですね。探している間も楽しいですから、そういう時間もゆっくりと楽しめますね〜素敵な家族が見つかりますように。。。
Posted by: ちまき |at: 2007/03/28 1:02 PM
いや〜〜ん!超〜〜かわいい〜〜!
いいな〜2プーいたら・・・
そうでしゅね。なんだかブリーダーしゃんのオコトバ感動ちました!
出会いは決まってたんですね!
ステキ!
Posted by: もも |at: 2007/03/28 7:35 PM
そうですね〜。
実は、えるが来た時、ほんっとにやんちゃで、
上手くやっていけるか不安だったことがありました。
ぼにだけのほうがよかったのでは・・と。
2わんいると、そのぶん楽しいのですけど
その個性についていけないことも多くて・・。
でも、知り合いにeriさんと同じようなことを言ってるヒトがいて。
出会うべきして出合ったのだから・・と言われて、考えが変わりましたっけ・・。
本当にそうだと思います。今ではえるが犬であることの方が不思議になることも多いですから(笑)
Posted by: クマプ |at: 2007/03/28 7:48 PM
eriさん、ご無沙汰していましたm(u_u*)m
アンディ君、女の子のように可愛らしいですね!!
わが家もプーがもうちょっと小さかったら
2頭いてもいいんだけどなぁ^^;

Posted by: tama |at: 2007/03/30 6:41 PM
うーん
2歳でうちに来たふーたは
前の飼い主さんとうちと・・・
どちらが運命の相手だったのかな〜なんて
ちょっと考えてしまいました(笑)
Posted by: ふーたまま |at: 2007/04/02 12:49 AM
○マユミさんへ

読んでいただいてありがとうございます♪
風邪いまだに微妙な感じで治りきっていないんですよ・・・。
困ったものです。(>_<)

アプリコットの男の子もはやく飼い主さんが
見つかるといいですね・・・♪


○ちまきさんへ

鳥肌モノでした?(笑)
私結構「運命」とか信じちゃう方なので
ブリーダーさんの言葉とってもわかる気がして
それこそ考えるだけでゾクゾクしちゃいました。(^_-)-☆


○ももちゃんへ

ももちゃんもやすちんと出会う運命だったんですよ!
そう考えると素敵ですよね♪


○クマプさんへ

そうそう。
ふっと周りを見渡してみた瞬間に感じたことや
考え方、気持ちの置き方ひとつで
今までの世界が全然違って見えてきたりするんですよね。

えるちゃんが犬であることが不思議に感じる気持ち
とってもよくわかりますよ。^m^


○tamaさんへ

お久しぶりですね♪
私も環境が変わったせいでなかなかパソコンに向かえないの。
でもぼちぼち頑張ってますので
時々思い出したら遊びに来てくださいね♪


○ふーたままさんへ

ふーたくんはふーたままさんの所に
来る運命だったんですよ〜きっと♪
ちょっと回り道をしてしまったのかも?(^_-)-☆
Posted by: eri |at: 2007/04/08 6:11 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links