

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
見失わないで
我が家の3月は・・・子供と交互に体調を崩し、
私も1週間くらい39度近い熱にうなされ仕事も休めず
久々に大変でした。家の中もぐちゃぐちゃです。(>_<)

チューリップが可愛かったのでゲットしたのですが
暖かい部屋の中ですぐに開いてしまいました。

チューリップ

久しぶりにお花を手にしてみて・・・
波風がたっている自分のココロに気がつく・・・。

人には・・・声にならない声があること。
言葉にすることが出来ない気持ちがあると思うのです・・・。

思うように動けなくて・・・思うように進めなくて・・・。
立ち止まってみる少しの余裕さえもなくて・・・。

ふとブルーな気持ちに落ちていきそうな瞬間。

仲良し♪

この笑顔に助けられます。
ココロがふわっと明るくなります。

自分にとって大切なモノを・・・本当に大事なことを
見失わないように過ごしていきたいものです。


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 22:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:02 | - | - |
Comment
おやおやおや!
大丈夫ですか???

ココロ休まる家族の存在、
ずっと大切に・・・^^
Posted by: よよちい |at: 2007/04/08 11:24 PM
大変でしたね。
ダイジョウブですか?
なんだかココロが辛かったり、自分がいる場所が狭く感じたり、上手くいかな事があったり・・。
クマプもあります。
でも、今よりずっと多かったような気がします。
わんこがくれるココロのゆとり・・いいですよね。
どんな自分をも受け入れてくれる存在って大切ですね♪
Posted by: クマプ |at: 2007/04/09 9:13 PM
eriさん熱は下がったのかな?ムリをしないのが一番だけど、そうもいかないことが沢山あるんですよね。どうにもできない事が。。。
アンディちゃんにいっぱい癒されて、元気になってくださいね!
Posted by: ちまき |at: 2007/04/09 9:35 PM
大変ご無沙汰しておりました!
eriさん、ご家族の皆さん、体調は如何ですか?
花冷えのこの時期、何かと体調崩しやすいので御自愛くださいね!
病気だと、普段感じないこともちょっとしたことで心がささくれ立ったりしてしまいますよね。
こういう時はのんびりゆったり、アンディくんやお子様の笑顔を見て癒して下さいね!
Posted by: 浮雲 |at: 2007/04/10 12:14 AM
お久しぶりです!!毎日お忙しいようですが
ムリしないでくださいね!!
って やすちんも休めなくてふぅふぅいってましゅ!
波風。。。。相当たってます!!
Posted by: もも |at: 2007/04/10 6:54 PM
○よよちいさんへ

今回の風邪は本当に長引いてしまいました・・・。
家の中もぐちゃぐちゃで
お花も触る余裕がありませんでした。(涙)
チューリップも開きかけて挿しちゃった。


○クマプさんへ

自分がいる場所が狭く感じる・・・って
よくわかります。
犬って飼い主にはいつも変わらない
愛情を持ってるんですよね。
だからいつでも笑顔なのかな。


○ちまきさんへ

熱は下がったんだけど、咳がとれないんですよー。
おまけに薬で湿疹が出たりと
ちょっと・・・?かなり不安定でした。(涙)
ゆったり気持ちを落ち着けて頑張ります!


○浮雲さんへ

そうそう〜。
普段では有り得ないようなミスをしたり・・・。
余裕が無いって、いけないですね。
とにかく体力を回復させることに専念します!


○ももちゃんへ

やすちんも頑張りやさんだから
体調崩さないように気をつけてね。
疲れたときはももちゃんの最高の笑顔で
癒してあげてください♪私もがんばりまーす!


☆☆☆
みなさま心配していただいてありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪
Posted by: eri |at: 2007/04/10 11:19 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links