

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
桜の景色
毎朝、学校の横を自転車で走りぬけるのですが、
フェンス伝いに桜が植えてあり、それは見事に咲いています。

桜

今朝は少し風が強かったため、桜吹雪!
ピンクの花びらがふわ〜っと舞って
何ともステキ♪な光景でした。

先日子供たちが近所の山に散策に行った様子です♪

桜満開!

お花見シーズンまっさかりだったせいか
アンディったらクンクン下ばっかり匂うんだもの・・・。(汗)
なんか落ちてたのかなぁ?

少し登ったところに、「竪穴式住居」がありました。
お花見モードからいきなり社会見学モードです。(笑)

竪穴式住居

「竪穴式住居」改めて見てみるとすごいなぁ。
子供たちは興味津々でしたが・・・。
アンディは何故(?)かビビッて入るのを拒んでました。

疲れた?

山道はさすがに疲れるよね・・・(笑)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:08 | - | - |
Comment
桜が満開できれいですね〜(^^♪
こちらは毎年GWの後半頃がお花見ですよ。
自然いっぱいの山道の散策は疲れるけど、思いっきり森林浴できて気持ちよさそうですね。
アンディくんも珍しいもの見れて、勉強になってよかったね!?
Posted by: ma-mii |at: 2007/04/11 2:36 PM
きれいに咲いてるねぇ。高松はそろそろ葉桜になってきてます。
「竪穴式住居」こんなのが見学できるんだあ!アンディちゃんは怖かったみたいね。お花見って少し運動になっていいですよねえ♪ワンコのお散歩がなかったら、ちっとも運動しない日常を送ってます(汗)
Posted by: ちまき |at: 2007/04/12 12:01 AM
すごい!!
竪穴式住居って、みたことないわ〜!
行ってみたい(笑)
Posted by: ふーたまま |at: 2007/04/12 12:41 AM
○ma-miiさんへ

そっか〜♪
そちらはもう少したってから見頃になるのですね♪
森林浴よかったみたいですよ〜。
子供もアンディもその晩はよく寝てました。(笑)


○ちまきさんへ

昨日、今日で結構風が強かったので
葉桜になりつつあります・・・なんか寂しいですね。
「竪穴式住居」すごいでしょ!
近くにあったのを思い出して
旦那が連れて行きました。
私は仕事してたのよ・・・くすん。(涙)


○ふーたままさんへ

是非是非、「竪穴式住居」住んでみてください。
あっ間違えた(笑)入ってみてくださいっ。^m^
チャンスがあったらたまにはこういうもの見学するのも
面白いですよ〜♪
Posted by: eri |at: 2007/04/13 6:31 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links