

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
我が家にも春
ふと庭先に目を向けると・・・。

クレマチスの蕾

いつの間にか、たくさんの新芽が顔を出していた。
枯れた薔薇の枝に巻きついていたクレマチスのつるも
綺麗な緑を取り戻し、大きく膨らんだ蕾を発見!

テディベアの蕾

冬の間、枯れかかっていたつる薔薇「テディベア」も
何個も蕾がついていました。
生き返ってくれてありがとう♪

ノースポール

友人から譲り受けた種から育てた「ノースポール」の苗も
大きく育って、元気いっぱい♪

植物たちが空に向かって大きく伸びをしています。
風でさわさわと立てる音が心に染み渡ります。

我が家の春の訪れに気がついた瞬間でした。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
※ブログランキングに参加しています♪

↓コチラにも参加してみました〜♪
人気blogランキングへ
| eri | 17:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:54 | - | - |
Comment
いいなぁ〜!緑のあるお庭!

うちなんてうちなんて・・・(笑)
あ、わたしがさぼってるだけなんだけど(笑)
Posted by: ふーたまま |at: 2007/04/13 9:57 PM
たまには良いですよ〜〜ネ 我が家はジャングルで〜す。最後のアプリの男の子、今日養子に行きました。私は今少しブルーなハアトです・・・お知らせ(−−;
Posted by: マユミ |at: 2007/04/14 10:21 PM
ずっと寒かったけどショクブツたちは
ハル気分ですものね♪
今日はやっと暖かくなったけど
ずっと寒くてつらかったでしゅわ〜〜!
Posted by: もも |at: 2007/04/21 10:01 PM
おっはー^^
どんどん蕾があがってきてますね^^
これから楽しみな季節がやってきますよー^0^

ノースポールは毎年咲いてくれるから
とっても優秀ですね^^
Posted by: よよちい |at: 2007/04/23 7:48 AM
ずっと肌寒いヒが続いてましたが
やっと 今日はハルらしくなってま〜す
バラってイロンな種類があるんですね!
テディベア??まさにアンディくんにピッタシです〜〜
Posted by: もも |at: 2007/04/26 1:35 PM
○ふーたまま さんへ

お返事が超遅くなってごめんなさいです。
ミドリがあると癒されますよね♪
でもなかなか手入れが行き届かないの・・・(涙)


○マユミさんへ

なかなか時間が作れなくなりましたが
チャンスがあればまたお話したいのでよろしくです!
いつも見守ってもらってありがとうございます♪


○ももちゃんへ

元気にしてる?
今年はテディベアたくさん可愛いお花をつけてくれました♪
アンディはカットにいかれなくてもっさもっさの
くまさんのようになってます(笑)


○よよちいさんへ

ノースポールはぼちぼちお花が終わりそうです。
でも今年はいっぱい薔薇が咲いてくれたので
とっても華やかで楽しめました〜♪
Posted by: |at: 2007/06/04 11:38 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links