スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
近況報告♪
お久しぶりでございます。m(__)m
前の更新から2ヶ月近くも経ってしまいました。

薔薇の咲き乱れていた時期も過ぎてしまいましたが、
とりあえず、玄関前より・・・。いらっしゃいませ♪

玄関前より♪

この名無しの大輪の薔薇さん。
今年は驚くほど蕾をつけています。

蕾がたくさん♪

↑上の画像わかりますか?こんなに小さな蕾だけど、
だんだんと↓下の画像のような見事な薔薇に変身するのです♪

いい感じに一つづつ蕾が膨らみ花開くので
玄関周りがかなり長い間、華やかになりそうで嬉しい♪

見事でしょ♪

雨上がりのタイミングだったので
少しうなだれて写っていますが・・・綺麗でしょ〜。

さてさて・・・アンディの登場です♪

笑いがぁ〜!

久々にカメラを向けられて笑いが止まらないらしいです。^m^
そう・・・彼は・・・5月24日に1歳を迎えました!!

大人でしゅ・・・

いつの間にか・・・大人になって・・・♪
とっても落ち着いた様子で・・・♪
よく言うことを聞く優しい子に育ち・・・♪

とってもけむくじゃらになっ・・・・て・・・?・・・はっ!!\(◎o◎)/

けむくじゃら

カ・カ・カット・・・行きましょうね・・・そろそろ。^_^;;;
なかなか連れて行かれなくてごめんちゃい。

仕事の合間に小学校へ出向き、
PTA行事に参加(副部長クジに当たってしまったの(ToT))
夕方帰宅し、子供のお稽古への送り迎えや宿題などなど・・・。
ゴハンを食べさせ、お風呂に入ったらもう9時?10時・・・?!
そんな生活をしております・・・(>_<)

今年1年はバタバタで過ぎていくのかなぁ。
しかし!忙しい中でも子供達とだけはしっかりかかわりあって
見つめあっていきたいと思ってます。

そしてアンディとも・・・ね♪

アレンジメント

今日は久しぶりにハトコチャンとアレンジメント♪
癒されました〜\(^o^)/

ブログが更新されてないけどどうしてるの??と
心配してくださっていたみなさま・・・ありがとう♪
声をかけてもらってとってもとっても嬉しかったです♪

明日からまたバタバタな毎日が待っていますが頑張ります♪
引き続き見守ってくださいね!(^_-)-☆


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 21:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:21 | - | - |
Comment
お久しぶり〜♪
やっと言えた〜♪
スゴイ綺麗なバラですね〜。クマプはそのバラの色が大好きで
何度も植えてみた事もあるのですが、散々失敗・・。
だから、感動です!
おお〜〜っアンデイくんもお久しぶり〜♪
お誕生日おめでとう!
相変わらず、カワイイですよ〜♪
Posted by: クマプ |at: 2007/06/05 6:21 PM
おしさしぶり〜〜チョ〜〜待っていました いつも素敵なアレンジメント素敵なお花素敵なアンディ君待ってました。毎日チェックしてて良かったです(^^)忙しそうで大変だと思います いつも笑顔で頑張ってネ。
Posted by: マユミ |at: 2007/06/05 8:50 PM
eriさんアンディちゃんお久しぶり〜♪アンディちゃんお誕生日おめでとーーーうーん嬉しい〜 d(≧▽≦*d)
eriさんの気持ちよく分かるわあ。。。1日が過ぎていくのがとっても早くて、用事が終わると9時、10時。毎日そうやってあっという間に過ぎていってしまう。みんなよくやってるなあ、って思うよ。無理せずにいきましょ〜けど、たまにアンディちゃん見せてね(笑)(どっちやねん!)
Posted by: ちまき |at: 2007/06/06 11:07 PM
おひさしぶりですー!
どうしたのかなー?と心配してましたよん。

立派なバラですね!
こちらはもう終わりかも??
Posted by: ふーたまま |at: 2007/06/07 12:50 PM
お久ー^^
アンディくん 大人になったんだねえ^m^
バラもステキ・・・。
ところでえらく豪勢な門構え・・・?
かっこいいわ〜^0^
Posted by: よよちい |at: 2007/06/09 7:53 PM
○クマプさんへ

お久しぶりです♪

ほんとこんなに大輪の見事な薔薇に成長してくれるとは
思っていなくて、大感激です♪

アンディもようやく1歳です!
お祝いのコメントもありがとう〜☆


○マユミさんへ

いつも見守ってくださってありがとうございます!
本当に久しぶりのアレンジメントで癒されました。
お花っていいですね♪

今後ともよろしくですー♪


○ちまきさんへ

2ヶ月ぶりの更新にかかわらず
暖かいコメントありがとうございます〜♪

本当毎日があっという間ですよね・・・。
でもでも!
暇を見つけてブログを前に楽しみたいと思います♪


○ふーたままさんへ

お久しぶりです♪
訪問してもらってありがとうございます!
時間に追われて走ってました。(笑)

薔薇も終わったかなーと思ったら
またたくさんの蕾が出てきたんです。
もう少し楽しめそうです♪


○よよちいさんへ

ご無沙汰です♪
アンディも大人になりましたよん♪

薔薇いい感じに咲いてるでしょ〜♪
この薔薇のおかげで玄関周りが
とってもステキに変身してます♪
Posted by: eri |at: 2007/06/10 12:28 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links