スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
トホホな週末
お気に入りで毎年植える「ドレスアップ」

ドレスアップ

「またティッシュペーパーのお花植えたんだ〜!」
・・・と最近少し生意気モードの子供たちにもお馴染みです。
※ティッシュで作ったお花に見えるんだそうです。

この春多分最後の蕾になるかな・・・。
少し小さく咲いた、チャイナローズ「粉粧楼」

粉粧楼

さてさて・・・2年ぶりに
花粉症の症状に悩まされていた私ですが、
咳をこじらせ「喘息」と診断されてしまい、
ゼイゼイ、ヒューヒュー言いながら仕事の合間に酸素吸入・・・。
初めてのことで自分でもびっくりやら大変やら。(>_<)

咳き込みながら…背後に気配を感じ振り向くと
なにやらけむくじゃらな茶色い視線が・・・。

大丈夫?

ただならぬ気配を察しているのか?
耳もシッポも下がり、まるでストーカーのように?!
ドアの陰からのぞきこむアンディです。^_^;

苦しい症状から抜け出したものの、
週末に入れていた予定も全てパァになり、トホホでございます。
でももう、かなり落ち着いたので心配しないで下さいね♪

今年は3年目の大殺界な私・・・。
悪い事だけを思い浮かべるとハマってしまいそうですが、
流れに沿いながら良いことだけ頭の中に残しつつ
プラス思考で頑張っていきたいと思います♪

※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 13:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:15 | - | - |
Comment
タイヘンでしたね〜。
クマプ、厄年の頃は体調を崩したりキモチが落ち着かなかったりと・・いろいろありました。
そういえば、友達もそんなことを言っていたし、あるのかもしれません、そういうことが。
でもそんな時に助けてくれたのはやっぱりわんこでした♪
アンディくんも、eriさんをしっかり見ていてくれてますね〜。やっぱり、わんこばんざ〜いですねっ♪
Posted by: クマプ |at: 2007/06/10 8:22 PM
eriしゃん おひさしぶりでしゅ!
おいそがしいですか〜〜?
アンディくん 1歳になりましたのね!!
おめでと〜〜!!
ホント1年て早いですよね!!
いつもキレイなお花で。。ステキでしゅ☆
Posted by: もも |at: 2007/06/11 1:16 AM
eriさん、喘息なんですかぁ?
大丈夫・・・でもなさそうですね(^_^;)
お大事にしてくださいね。
アンディくん、1歳おめでとう(遅ればせですが・・・)
そうだよね、ママが咳き込んでたら心配だよね〜。
アンディくん、介抱してあげてね〜!?
お花きれいですね、ティッシュの花には見えないよ(^^)
Posted by: ma-mii |at: 2007/06/11 7:50 PM
大人になってからの喘息ってあるんですね。少し落ち着いたようで良かった。ほっ。
いつもと違う事に気がづくんだねぇ。アンディちゃん、eriさんを癒してあげてね(^O^)
Posted by: ちまき |at: 2007/06/12 11:44 PM
あらら・・・。
大変でしたねー^^;
我が家の姫も喘息出てたんですけど
馴れまくってるからかさほど機嫌は悪くなかったんですよ。
良かったわ^^;
喘息中でもお仕事なんてがんばりましたねー。
お疲れ様です^^

アンディちゃん、ママ孝行だね^^
Posted by: よよちい |at: 2007/06/14 8:03 AM
あ。書き忘れちゃったわ^^
ドレスアップ、ここ3年くらい植えっぱなしの苗から
咲いてくれてます^^
そろそろ苗はヒョロヒョロではありますが
3年間、がんばってくれましたよ。
来年はどうかなあ・・・^^
Posted by: よよちい |at: 2007/06/14 8:05 AM
だいじょうぶですか?
咳はつらいですね・・・(T_T)
でも、ワンコって、ちゃんと心配してくれますよね^^

わたし、大殺界なんともなかったですよ〜!
っていうか、結婚や引越しなど大きなことは大殺界や小殺界ばっかりにしてたんですよ(笑)
気にしないでがんばってくださいね〜!
Posted by: ふーたまま |at: 2007/06/14 10:08 PM
○クマプさんへ

本当、ワンコって賢いです。
ちゃんと見守っていてくれてるんだね。(^_-)-☆

厄年は抜けたんだけど、
旦那さんは厄年の大殺界です。(汗)

悪い事ばかりじゃないからね!!
頑張るよ〜♪


○ももちゃんへ

お久しぶり!!元気してた?
やすちんも忙しいみたいだけど
体調には気をつけて頑張ってね。(^_-)-☆

本当一年ってあっという間だったよ。
アンディの耳の毛も長くなってるはずだわ。(笑)


○ma-mii さんへ

喘息・・・今までなかったんだけどね・・・。
でも思い起こせば、軽い症状があったかも?
こんなにひどかったのは初めてで参っちゃいました。

お花可愛いでしょ?
ティッシュみたいにふわふわしてるんだって。
子供のいうことって・・・ね〜(笑)


○ちまきさんへ

本当今回はびっくりしたんですよー。
忙しいのに寝てなくちゃいけないのって
ストレスだったわ〜。

アンディは私が咳をするたんび、
おすわりの体勢でじ〜っと見てるのよ。
心配してくれてたのかなぁ。


○よよちいさんへ

あら・・・お嬢様も喘息があるんですね。
そういう時期でもあったのかなぁ。
病院も結構喘息の人が来ていました。

ドレスアップ!3年越しですかぁ♪
うちも種から巻いたドレスアップシリーズの紫が
今年もひょろひょろ〜っとなりつつも
頑張ってくれてるよ!(^^)


○ふーたままさんへ

咳って本当につらいですよね・・・。
職場なんかでも、我慢すればするほど
ひどく咳こんでしまったり・・・で落ち着きませんでした。

大殺界!なんともなかった??
よし!よし!
私も負けずに頑張るぞー!(笑)
Posted by: eri |at: 2007/06/17 11:39 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links