スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
カットでスッキリ♪
いきなりアップのアンディさん。
今日も元気です。(笑)

アップでしゅ!

ようやくスッキリ・・・カット行ってまいりました。

『 Before!』

ビフォー!

『 After!』
 
アフター!

べ・・・別人(犬)?!のようだねぇ・・・(^^;

いつの間にか、お耳もとっても長くなりました♪
そろそろみつ編みやポニーテールが出来そう。^m^

次女が選んだ水色のリボンもバランスバッチリ!
なかなか良い感じにカットが仕上がりました♪

ボクって・・・

そうですよ〜男の子でしゅよ〜^m^

次回あたりは顔バリ風にカットしてもらって、
今までとは全然違う夏!男!バージョンにしてみようかなぁ・・・
などと、ワクワク♪思いを駆け巡らせている私です♪

遅咲きの「プリンセスモナコ」

プリンセスモナコ

もうひとつ蕾がついています。
とても上品でステキでしょ。(^_-)-☆

※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 23:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:26 | - | - |
Comment
ぎゃはは〜〜!ホントに別犬だぁ!
ビフォーの写真には 笑ってしまいました!ごめんね♪
でも スッキリめっちゃ かわいくなったよ〜
いつか顔バリって やってみたいでしゅけど・・
なかなかユウキがでません(><)
Posted by: もも |at: 2007/06/18 1:46 AM
お目目クリクリがよく見えてかわいくなったね。アンディちゃん。知らない人が写真だけ見るとアンディちゃんにしか見えないよーー美しさにますます磨きがかかったみたいぢゃあないの(笑)
顔バリやっちゃう!?プードルはカットで楽しめるのがいいよね(●^□^●)
Posted by: ちまき |at: 2007/06/18 10:04 PM
アンディ可愛すぎー^0^
ほんっとぬいぐるみみたいだわ^^
またまた変身しちゃうの^m^
楽しみっ♪
Posted by: よよちい |at: 2007/06/18 11:50 PM
かあいい〜

お鼻がもこっとなるからいいよね〜
ふーたはハナの毛が伸びにくいようです・・・(笑)
Posted by: ふーたまま |at: 2007/06/21 5:37 PM
☆ももちゃん

元気にしていましたか?
久々に更新したのでももちゃんちにも遊びにいってみたよ〜。
また可愛い姿を見せてね♪

☆ちまきさん

1年以上も経ってしまいましたが
アンディは相変わらず美人でしょうか?(笑)
立派なオトコに成長するのはいつの日なのか・・・?!

☆よよちいさん

ご無沙汰しております!
薔薇もあんまり手入れもできないままだったのですが・・・。
でも今年もたくさん咲いてくれましたぁ♪
アンディは1年ぶりに変身していますでしょうか?(笑)

☆ふーたままさん

久々にふーたくんの顔を見てきました♪
相変わらず色白びぢんね♪(笑)
変わりなくて嬉しかったで〜す☆

Posted by: eri |at: 2008/07/27 3:09 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links