

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々の更新
JUGEMテーマ:ペット


本当に久しぶりの更新です。
まずは初夏の我が家の玄関前より・・・♪
2008

以前の更新から1年以上もたってしまいました。
自分を取り巻く環境や、生活もかなり変化があったのだと
ブログを振り返って感じています。

去年咲かなかった薔薇も今年は綺麗な姿を見せてくれました。
2008年7月白薔薇

アンディも・・・今となっては立派なオトコに成長してるはず・・・
モヒカンの振り向き

ププっ^m^
前回のカットから約2ヶ月近く経ってしまい、
きりりとしていたモヒカンカットもへんてこお山カットになってしまい・・・。

チリチリ山アンディ

久々に登場してこのままではあんまりなので、
カットに挑戦してみました!

いかがでしゅか?
ごっきげん♪

というわけで、今にも壊れそうなパソコンのご機嫌をとりつつ、
また更新を再開できるといいな〜と思っているのでありました♪

See You!


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 14:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:07 | - | - |
Comment
こんにちは〜!
復活おめでとう〜♪

アンディ君の元気な姿が見られてよかったです!
バラ、キレイに咲いてますね^^
お手入れたいへんではないですか?
Posted by: ふーたまま |at: 2008/07/30 10:22 AM
ブログ再開ですね〜♪

しばらく見ない間に
アンディちゃんがすっかり男の子に
なってる!!
っと思ったらトリミング後は
やっぱり女のコちっく(笑)
これからもよろしくね^O^


Posted by: ちまき |at: 2008/07/31 12:57 PM
復活、おめでとうございます!
わ〜バラではないですか〜♪
キレイですぅ〜♪

アンディくん、お久しぶり!
ちょっぴりオトコノコっぽくなりました〜?
Posted by: クマプ |at: 2008/08/01 4:44 PM
☆ふーたままさん

無事復活?!となるよう頑張ります。(笑)
ふーたくんも変わりなくて嬉しかった♪

薔薇はお手入れ面倒です・・・。
油断するとすく虫がついちゃうの。(;_;)

☆ちまきさんへ

ご無沙汰です。(^^)/
アンディやっぱりおんなのこちっくになってた?(笑)
自分でカットしたにしては上手に出来たでしょ〜(笑)

☆クマプさん

これからもよろしくでしゅ♪
薔薇いっぱい咲いてほしい〜。
でもすぐ虫がつくから困っちゃうよね。(>_<)

アンディおとこのこっぽくなった?
嬉しいような・・・残念なような?!(笑)
Posted by: eri |at: 2008/08/01 11:05 PM
遊びに来れたよ♪
今日は、楽しいひと時を有難うございました。
また 遊んでくださいねぇ
アンディにヨロシク!!
Posted by: もったり |at: 2008/08/02 10:56 PM
こんにちは!わ〜〜い!ホントにオヒサシブリですね☆
アンディくんにも会えてうれしぃ〜〜!
またこれからよろしくお願いいたします!!
遊びに来てくれてうれしかったでしゅ〜〜
Posted by: もも |at: 2008/08/06 2:43 AM
☆もったりちゃん

遊びに来てくれてありがと♪
こちらこそよろしくね!
ショコラにもよろちくね!(^_-)-☆

☆ももちゃん

わ〜い♪
とってもお久しぶり!
私も遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ♪
またまたよろちくね☆(^o^)
Posted by: eri |at: 2008/08/06 6:47 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links