

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ご報告☆
JUGEMテーマ:ペット

あっという間に冬になってしまいました(笑)
振り返ると前回のカット報告でとまっているアンディブログでございました。(^^;

まずはひとつ目の報告。
カットに行ってきました。^m^



カットの打ち合わせ中・・・の出来事。

看板ワンコがそのお店の一角に住んでいるのですが、
アンディったらスタスタとそのワンコのおうちに勝手に入り、
「お邪魔します・・・トイレ貸してくださいね・・・」的なしぐさを見せ、
トイレできちんと用を足し、笑顔で出てきたのにはびっくり。\(◎o◎)/!

その後、大爆笑でした。
もちろん褒めまくりましたよ。(笑)


ふたつ目の報告。
このラブリーな女の子は・・・?!




そろそろ2匹目?なんて家族会議を行いつつ、
「ワンコと運命の出会いプロジェクト」開始しておりました。

そして我が家にとってとても良いタイミングで
2008年10月18日のお生まれになられた
アンディのお嫁さん候補の彼女☆

一足先にサンタが来たようで、
家族でワクワク暖かい気持ちになってます\(^o^)/


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ



 
| eri | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links