

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ミルフィちゃん初日
ミルフィちゃんが2008年12月14日
一足早いサンタクロースのプレゼントのようにやってきました。
みんなこの日をどんなに楽しみにしていたことか♪

2008年10月18日生まれ。
レッドのキラキラお目目のオンナのコ☆
現在850g、生後約2ヶ月でございます。

というわけで、お迎えへ行き、家へ連れてきました。
さて。ひとまずはマニュアルどおり?!到着後すぐにケージへ。


・・・5分後・・・10分後?!\(◎o◎)/!
鳴き続けてます(>_<)


アンディも鳴き声に押され、超ビビッて
ハウスで固まってます。




とにかくミルフィが落ち着かなければ、アンディはもちろん
ママも長女も次女も・・・落ち着いてはいられないわけで。(笑)

みんなで「うぅ〜ん?」
アンディも「どーしゅる?」と頭をひねり・・・。

「そうだ!ダンボールのおうちだぁ!」
・・・とブリーダさんちの様子を子供が思い出し・・・。

百均の3段ボックスの引き出しダンボールを取り出しタオルをかけ
兄妹と見せかけるようにミルフィと同じ大きさの縫いぐるみ達を設置。

「ささっ。ミルフィのおうちだよ〜」

するとミルフィったら自分からすとんっ!っとダンボールへ。
おすわりして見上げて来ました。 

か・・・可愛いぞ!ミルフィ(●^o^●)




「そうだよー☆ミルフィのおうちだよぅ☆」

少しだけ・・・??安心した様子???
そしてその後の我が家は・・・。




・・・ミルフィちゃん・・・まだ泣いて(鳴いて?)ます。(汗)
アンディも気になって寝られないそうです。
(実はママも〜。パパも〜。次女も〜・・・長女だけ爆睡(^^;)


さてさて。ミルフィちゃんどうなるのか?!
乞うご期待(汗)

| eri | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:54 | - | - |
Comment
はじめまして★
★ちょこ姫★のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました♪
まー姫もさっそく遊びに来ちゃいました!!!

アンディーちゃん女の子思っちゃうぐらいかわぃぃでちゅ!!!
それにミルフィちゃんもかわゆぃ♪
2ヶ月で850グラムならちょこと同じぐらいかも・・・。

これからも仲良くしてくださいネッ・・・。

また遊びに来ます♪
Posted by: ★まー姫★ |at: 2008/12/16 12:44 AM
★まー姫★ さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
憧れの2頭飼いとはいえ、ミルフィちゃんに押されつつ
悪戦苦闘の毎日を過ごしております(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
色々伝授下さいませ!
Posted by: eri |at: 2008/12/18 12:00 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links