

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ミルフィ3日目
さてさて。ミルフィちゃん。我が家に来て3日目。
相変わらず、ケージに入れると激しく鳴き叫んでいます・・・。

しかしながら・・・このお方の登場のおかげで・・・\(^o^)/



「いちごぷーさん♪もれなくママワンコの香りつき☆」

ブリーダさんが持ってきてくださった必殺アイテムです。
この他にもお母さんワンコや兄妹ワンコの匂いのついた
毛布とタオルも持ってきてくださいました。

※いつも細やかな心遣いを頂き、感謝しております。(ToT)/~~~

おかげさまでこんなシーンがよく見れるようになりました。



ほんとに 「たまに」 寝る状態のミルフィちゃん。
恐るべしパワーです。(^^;



あっ!ほんとだよね・・・?
ダンボールが・・おうちで・・・お布団になったり?
・・・たまに食べてみたり?



あぁっ!!!映画化したりした・・・あれ?
・・・ホームレス・・・なんとか???(-_-;)



ホームレス犬!\(◎o◎)/ってさ・・・マジ?(^^;;;
・・・ミルフィちゃん・・・気分上々?!絵文字絵文字絵文字 (>_<)


そして・・・。
まだまだ眠れぬ夜が続きそうなアンディ一家でありました。

以上。
6年生長女のネタでございました。

おそまつ。
| eri | 21:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:32 | - | - |
Comment
eriさんへ
初めまして、ブログの方に訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
ミルフィちゃん、カワイイですね(*´v`*)
家に2頭目の修理が来た時の事を思い出します(*´v`*)

先ほど帰って来たばかりなので、
またゆっくり訪問させて頂きますね(*´v`*)
Posted by: ミルパパママ |at: 2008/12/19 9:26 PM
とっても素敵なブリーダーさんですねっ・・・。
ちょこはペットショップだったので・・・
スタッフの方から頂いたクッションを今でも寝る時一緒に寝てますwww
もうママだってのにwww


Posted by: ★まー姫★ |at: 2008/12/20 2:09 AM
はじめまして♪
アンディくんを拝見して驚きました!
うちのぷぅちゃんに似てませんか〜?
兄弟かと思っちゃいました(*゚▽゚*)
ミルフィちゃんも可愛い〜♪
まだパピーちゃんなのでいろいろと大変でしょうけど頑張ってくださいね!
また遊びにきま〜す☆


Posted by: ぷぅママ |at: 2008/12/20 8:52 PM
☆ミルパパママさん

ご訪問いただきましてありがとうございます!
2頭目って憧れだったんですけど、予想とは違って
毎日が悪戦苦闘です。
でもかなり落ち着いてきた様子です♪

また是非遊びに来てくださいね!

☆★まー姫★さんへ

ブリーダさんの存在で本当心強いんですよ♪
わんこもいつまでもお気に入りのものがあるんですよね。
そういうところも可愛いのですよね♪

☆ぷぅママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
アンディとミルフィは本当全然違ってて
大変だけど可愛くて楽しいです♪
憧れの2頭飼いライフ楽しみます\(◎o◎)/
Posted by: eri@管理人 |at: 2008/12/20 11:33 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links