

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
微妙な距離
我が家に来て6日目のミルフィちゃんと先住犬アンディ。

2匹を同時にケージから出すと、お互いが大興奮となってしまうので
まずはアンディからケージの中のミルフィに会いに行かせます。




最初は興奮してケージを覗き込むアンディですが、
だんだん落ち着きを取り戻し、いつものペースに。

しばらく様子を見てると・・・。





ミルフィちゃん・・・ひどい顔になってるよ。(>_<)

「どーする?アンディ?ミルフィケージから出していい?」




しかし・・・。
アンディはひたすらミルフィのオシリばかり追いかけ・・・(^^;
そして・・・。
ミルフィはそんなアンディの顔面に喜んで?飛びつき・・・(^^;



すっかり距離が出来てしまう2人(2匹)・・・。



そうかぁ・・・複雑なのね。(;_;)
はやく仲良くネンネしたり、楽しく遊んで欲しいなぁ☆
| eri | 23:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:34 | - | - |
Comment
eriさんへ
アンディちゃんとミルフィちゃん、毎日顔を会わせているうちに
自分達でどうすれば相手に気に入られるか判ってくると思いますよ。
初めはおしっこや色々躾け面で大変だと思いますが、
頑張って下さいね(*´v`*)
でも、カワイイ〜(☆∩艸∩)
Posted by: ミルパパママ |at: 2008/12/22 9:19 PM
お久しぶりです〜♪
なんとなんと!ミルフィちゃん!!
かわええ〜〜〜〜〜〜〜!!!

いいなー。
うちも2匹目、といいながら
まだ実現せずにいます。
アンディくん、仲良くしてあげてね!
Posted by: ふーたまま |at: 2008/12/23 12:46 AM
eriちゃん!おひさしぶりでしゅ!!
いやぁ〜〜ん☆お嫁さんなんて!
ステキじゃないですか???
でも、、、まだまだ妹でしゅね(^m^)
楽しいクリスマスでしたか?
あたちったらウッカリしてて
楽しいクリスマスおわっちゃいまちたぁ

それからすっごくすっごくお礼が遅くなりましたが
タンジョビのお祝いコメありがとでした!
とってもうれしかったでしゅ!

Posted by: もも |at: 2008/12/26 10:48 AM
☆ミルパパママさんへ

アンディったら本当しつこいくらい
ミルフィのオシリばかり追いかけてるんですよ。(>_<)
しつけ・・・ミルフィちゃんは難しいかもしれないなぁ。
また色々教えてくださいね♪

☆ふーたままさんへ

ちらっと見に行ったはずが
我が家のクリスマスプレゼントとなるように
ミルフィちゃんが来てしまいました(笑)
アンディに仲良くするように
ふーたくんからも言って言って!(^^;

☆ももちゃんへ

ももちゃん!元気にしてた??
お誕生日おめでとう♪

我が家のクリスマスプレゼントは
ミルフィちゃんが来たことです♪

また遊びに来てね!
やすちんも体壊さないように頑張ってね!
Posted by: eri@管理人 |at: 2008/12/27 2:25 PM
こんばんわ〜♪
花菜ハウスのkazuhaです。
先程は 初コメありがとうございました!
早速 遊びに来ちゃいました〜 うふふ

可愛いトイ・プー兄妹ちゃんの 多頭飼いさんだったんですね。
パピーのミルフィちゃん 可愛い〜!
アンディくんの戸惑い具合も可愛いなぁ〜。
数年前の花菜を見ているようです。

はやく 仲良しさんになってくれると嬉しいですね。
Posted by: kazuha |at: 2008/12/27 9:17 PM
☆kazuhaさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
そうなんです!多頭飼いの仲間入りを果たしました(笑)
色々と教えてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します!
Posted by: eri@管理人 |at: 2008/12/30 10:43 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links