スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
8ヵ月のミルフィ&アンディ
はやくも8ヶ月となったミルフィちゃん。
あいかわらず、ちっこい娘のままなので、またまた心配になり
先日フィラリアのお薬をもらいにいくついでに健康診断もして頂きました。

もちろん結果は異常なし!超健康体!
体重は現在2キロ前後をウロウロしております(^_-)-☆



アンディと同じようにテディベアを目指す為、
今回のカットは顔バリをやめてお口のまわりをまぁるくしてもらいました☆

アンディもそろそろ?!男らしく見えるように
少し高い位置からカットを入れ、マメ耳にしてもらいました。
今回はおリボンもなしです。(笑)

ちなみにミルフィちゃんはカット1週間後です。(^^;



そして・・・気になる最近の2わんの関係は???

ミルフィは・・・はしゃいでずっと走ったりアンディに向かって飛びついたり?
アンディは・・・隙があれば、しつこくミルフィのオシリをクンクン・・・?

いやはや・・・喧嘩?モード???\(◎o◎)/





そんな相変わらずな2わんですが。





そうかそうか〜(汗)
とりあえず、良いショットが撮れました(^^ゞ
| eri | 22:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - |
Comment
eriさんへ
ミルフィーちゃん8カ月おめでとうございますm(_ _)m
ちっちゃいと心配しちゃいますよね。
家のしゅりも2キロあるかないかです。
でも元気なら大丈夫!!

家も2匹で転げまわって遊んでますよ(☆∩艸∩)
Posted by: ミルパパママ |at: 2009/06/17 5:13 PM
ミルパパママさん(^^ゞ
コメントありがとうございます!
しゅりちゃんもちっこいんですね♪
元気なのが何よりですよね〜(^_-)-☆
Posted by: eri |at: 2009/06/20 10:07 AM
ミルフィーちゃん8カ月おめでとっ♪
とってもかわぃぃ〜〜★
我が家のおチビのあぃりも2キロと小さくって心配したけれど。。大きなみゅうねーねより今では元気にしてますwww
ツーショット写真とっても素敵!!!
仲良しなのがスグにわかりました!!!
Posted by: ★まー姫★ |at: 2009/06/23 2:54 AM
★まー姫★さん

ありがとう♪
ちっこいと心配だよねー。
しかしながら元気いっぱいのミルフィちゃんです!

このツーショットの写真を撮った直後は
だだだ〜っとおいかけっこが始まってました(笑)
Posted by: eri |at: 2009/07/04 12:55 AM
おひさしぶりで〜す♪
なんとか復活してみました。
ミルフィちゃん、かわい〜♪
そうそう!喧嘩するほど仲がいいんです♪
うちは喧嘩は・・・。
相変わらずびみょ〜な距離感なんですよ〜。

またどうぞよろしくお願いします♪
Posted by: クマプ |at: 2009/08/10 5:56 PM
あっ!クマプちゃん!
お久しぶりです。
元気にしていますかぁ?
また遊びに行きますね♪
Posted by: eri |at: 2010/02/17 11:13 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links