スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
カットに行きました!

またまた久しぶりになってしまいました。
1歳と4ヶ月になったミルフィちゃんの登場です。(笑)

ちょうど1歳のときに初ヒートが来たミルフィちゃん。
いつのまにか、大人の世界に仲間入りです。

現在の体重は2キロちょっと。相変わらずとっても小ぶりちゃん。
そのせいか、ヒートを迎えた今でも仔犬のように見えちゃって
とってもかわゆいです♪


カットに行きました

今までカットをお願いしていたお姉さんがやめてしまったので
悪戦苦闘してママがカットをしていたのですが、
かなりぼっさーになってしまい、何とも修正がきかなくなり(^^;

ネットで検索して出会ったトリマーさんにカットをお願いしました♪
とっても可愛くカットをしてくださいました\(^o^)/


ちょんまげ〜
今回も顔バリを入れてもらおうか??と悩んだのですが、
やはりテディベアですよね!

前髪を伸ばしてみたいので、今回は短いけれど結ってもらいました☆
ミルフィちゃん可愛い〜女の子だぁ♪

手作りのナチュラルなおりぼんもつけてもらって大満足です!

彼氏募集中♪

ミルフィったら・・・そんな目線で・・・(>_<)
い?いろっぽい?流し目????

なななんと!本気で彼氏募集中です(笑)
真っ黒プーちゃんが好みなんだそうです。(^_-)-☆

| eri | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:24 | - | - |
Comment
eriさんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
コメント頂いていたので飛んできました。
スッカリ大きくなりましたね(*´∀`*)
でも小ぶりでカワイイ〜(☆∩艸∩)
ミルフィちゃんのカットも似あっていてカワイイです。
Posted by: ミルパパママ |at: 2010/02/17 11:37 PM
こんばんは
初めまして!
早速遊びにきましたよ
ミルフィちゃんは可愛い女の子ですね♪
我が家も最初は普通のペットサロンでトリミングしてもらってたのですが
4匹の子沢山になってしまったので。。。
美容学校のカットモデルに行ってます。
2週間に一度の予約を入れてくれて
1000円ですべてやってくれてます。
お安いのは有難いのですが。。。
生徒さん達がカットするので中々可愛くしてくれません。。。。
普通のトリミングをしてもらっていた頃が懐かしいわ。。。

これからも遊びにいらして下さいね。
宜しくお願いします。
Posted by: みゆきママ |at: 2010/02/18 12:28 AM
コメントありがとうございました♪
ミルフィちゃんは ふぁみと同じくらいの大きさかな〜(*^^)
うちも 明日すっきりキレイキレイしてもらってきま〜す♪
Posted by: yumipoko |at: 2010/02/18 3:41 PM
☆ミルパパママさん

とってもご無沙汰です!
すぐに来てくれてありがとうございます♪
何だかとっても嬉しいです。
また遊びに行きますね。

☆みゆきママさん

早速遊びに来てくださってありがとうございます!
なるほど・・・カットのモデルかぁ。
ずいぶんお安いのですねぇ♪
ちょっと魅力かも。(笑)
こちらこそ、また遊びに行かせてもらいます!
どうぞよろしくです〜♪

☆yumipokoさん

早速来てくださってありがとうございます!
明日はトリミングなんですね!
また見に行きます♪楽しみですね〜☆

Posted by: eri |at: 2010/02/18 9:29 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links