スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
頑張れツーショット
 本日もかろうじて「おりぼん」と前髪のちょんまげが健在のミルフィちゃん。
メイド犬にチャレンジ!ママの手作りのナチュラルネックレスもつけてみました。



カットが上手なお姉さんに感謝です☆
毛量もあるのでモコモコでぬいぐるみみたいに可愛い♪
ちょっとスヌーピーっぽい。(笑)



アンディもミルフィにメロメロです。
よだれ垂らしちゃう勢いです。(^^;;;;

あのね〜!
お2人さんのツーショットの写真が撮りたいんだけどなぁ〜。

そんなときには・・・必殺技!
「おやつでカメラ目線!大作戦」決行!!



ママの横でお姉ちゃんがおやつを持っています。
ちょっとずれてるけどカメラ目線大成功?!
| eri | 23:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:14 | - | - |
Comment
eriさんへ
ミルフィーちゃん、カワイイ〜(☆∩艸∩)
メイド服とっても似合ってる。
アンディちゃんとの2ショットカワイイです(*´∀`*)
いつまでも仲良くね(☆∩艸∩)
Posted by: ミルパパママ |at: 2010/02/19 11:03 PM
こんばんは。
先日はコメント有難うございました。
アンディ君とミルフィーちゃん、仲良しなんですね〜。
2ワン共可愛い〜(#^.^#)
私の実家のワンコ(ダックス)もアンディって名前なんですよ〜。
これからも仲良くして下さいね〜(^^)/~~~
Posted by: ♪みんみん♪ |at: 2010/02/20 11:22 PM
★ミルパパママさんへ

実はね・・・仲良しなんだけど複雑な関係なの(笑)
アンディは相変わらずミルフィのお尻ばっかり追いかけてるから(汗)

★みんみんさん

遊びに来て下さってありがとうございます〜♪
実家わんこがアンディなんですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいませ〜!
Posted by: eri |at: 2010/02/22 1:54 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links