

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ミニーちゃん
さてさて問題です♪
【この可愛いわんこは誰でしょう?】

ミニーちゃん

答えは・・・アンディのママミニーちゃんで〜す!!
つぶらなキラキラおめめで、とっても優しい表情をしています♪

ブリーダーさんがお写真を届けてくださいました♪
聞きたいことも多くて、わんこのお話となるとついつい
熱が入ってしまう私です・・・(-_-;)
わざわざ寄って下さった上に、お話にもお付き合い頂いて
本当に感謝感激です。いつもありがとうございます!m(__)m

子供ときゃーきゃー言いながらお写真を見て興奮しているので
寝るに寝れず(^^; ソファーから横目で見ているアンディ…。

アンディ

もう少ししたらカットに行くんだけど、
ミニーちゃんみたいに美人(?)になれるかなぁ?!
またリボンもつけてもらおうね!楽しみだね・・・アンディ♪

※ボクは・・・男の子なんでしゅけど・・・(*_*) byアンディ

にほんブログ村 犬ブログへ
| eri | 15:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:55 | - | - |
Comment
(↓)のアンディくん、素敵な寝相で♪^^*
アンディくんのママ、かわいいですね!!
本当にお目目ぱっちり☆

四季咲きのバラ、キレイですね♪
tamaんチのバラも、いろいろと
枯らしてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

モッコウバラ(お花の時期、短いです)が
アーチに絡まっているくらいです^^;
Posted by: tama |at: 2006/09/23 9:57 PM
アンディくんはきっとママさん似の美人?ではなく、ハンサムになりますよー。トリミングが楽しみですね。

アンディくんは自分のママさんて理解できたのかな?写真を届けてくれるなんて素敵なブリーダーさんですね!
Posted by: 浮雲の相方 |at: 2006/09/24 2:00 AM
ミニーちゃん、ウツクシ〜♪
ママのお顔が見られるっていいですね〜♪
ワタシも、ぼにのママとパパには会ったことがあります。
なんか、似てるところはないかな・・なんて探しちゃいますよね♪
アンデイくん、益々ハンサムになりそうだねっ♪
Posted by: クマプ |at: 2006/09/24 7:48 PM
こんにちは!
おかぁしゃん うつくしぃですね!
しゅてきっ☆☆
おめめぱっちりで!
オトナになって だんだん にてくるんだろ〜な〜
あたちも あかぁしゃんに あってみたいでしゅ
Posted by: もも |at: 2006/09/25 1:55 PM
>tamaさん

^m^素敵な寝相でしょ♪
毎回楽しませてもらってます。(笑)

モッコウバラ!いいじゃないですかぁ〜♪
私もアーチに絡ませたくて
白を探しているんだけどなかなか良い物に出会えないでいます。
今度お写真見せてくださいね〜〜♪

>浮雲さんの相方さん

ふふふ。ママさん似の美人?ではなくハンサムになると
嬉しいのですが〜♪楽しみです♪
トリミングも予約しなくっちゃ!
かなりドキドキです。(^^)

>クマプさん

実はパパさんもお写真ですけど拝見できたんですよ〜♪
ママさんは実物も会ったことあるんですよ〜♪
とっても穏やかな感じのママさんでした。
ぼにちゃんのパパさんとママさんにも会ったことがあるんですね♪
本当会えるって嬉しいですよね。

>ももちゃん

アンディもだんだんと大人(?)モードに変わりつつあるような気がして寂しいような、どんな変化があるのかわくわくするような・・・複雑ですよん♪
いつかミニーちゃんママのようなカットもしてみたいなぁ〜。
Posted by: eri |at: 2006/09/25 9:23 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links