

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
リブちゃん
アンディのブリーダーさんが、
可愛いレッドの女の子を連れて遊びに来て下さいました♪

リブちゃん

名前はリブちゃん。アンディより18日年下です♪
うるうるのぱちくりおめめが超かわいい〜♪
将来楽しみだわぁ・・・♪なんて完全に心を奪われた私でございます・・・♪

仲良くしまちょ♪

アンディってば、初めてのお客わんこちゃんに興奮!
それもめっちゃ可愛い「お・ん・な・の・こ♪」なもんで・・・。
追いかけまわしちゃうし、飛び掛かっちゃうし・・・(>_<)

デジカメも興奮アンディを捕らえることが出来ず(笑)
超ぶれちゃってます・・・(汗)

やめてよっ!

なかなか興奮は押さえ切れなかったものの・・・。
こんな1コマも♪

フリスビーでしゅ

フリスビーの使い方…間違ってませんか・・・(^^;;

カジカジ・・・

あれっ?どこへ・・・?

こっちでしゅ・・・

・・・えっと・・・座布団の紐・・・破壊してません??おふたりさん??

楽しい♪

楽しい時間は過ぎるのが早いもの・・・。

アンディもリブちゃんが帰るのを見送りながら
「きゅぅ〜ん」「くぅ〜ん」とせつなそうな声を出してました・・・。

がっくり・・・力が抜けたアンディ・・・。

寂しいでしゅ・・・

マユミさん♪リブちゃん♪
またお時間があるとき、ゆっくり遊びにいらしてくださいね!

待ってまぁす♪(*^_^*)

※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラにも参加してみました♪
人気blogランキングへ
| eri | 19:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:03 | - | - |
Comment
今日はお世話になりました。今帰宅しました また遊びに行かせて下さいネ。アンディーちゃんのカット楽しみにしています。(笑)
Posted by: マユミ |at: 2006/10/04 10:20 PM
リブちゃん、可愛いですね!
18週年下ということは・・
何ヶ月なのかしら?^^*
仲良く遊べていたようですね!

Posted by: tama |at: 2006/10/04 10:46 PM
>マユミさん

是非また遊びに来てくださいね♪
リブちゃんが帰ったあとのアンディの悲しそうな顔ったら
本当に切なそうでした。(汗)
しばらく力が抜けて、くったりしてました。(^^;

>tamaさん

リブちゃん、きゅきゅっと引き締まったボディで
女の子らしさ(?)をかもし出してました・・・(笑)

あっ!間違ってますね・・・(>_<)
18週ではないですね・・・18日違いです。。。スミマセン。

アンディが今4ヶ月の真ん中あたりなので、
リブチャンは3ヶ月の後半あたりです。(^^;
Posted by: eri |at: 2006/10/06 11:10 AM
おともだち いいでしゅね〜〜
ちかも ちょ〜カワイコちゃんで(*^ェ^*)!
もちかして しょ〜らいの おヨメしゃんだったりちて!?
フリスビーかみかみ たのちかったですか?
あたちも おともだち ほちぃなぁ〜
Posted by: もも |at: 2006/10/06 1:21 PM
ももちゃん、こんにちは〜!
アンディもひょっとしたら、お嫁さん?!なんて
思ってたかも?(笑)

フリスビーすごい状態になってます。(^^;
もう飛ばせないかも?(汗)
Posted by: eri |at: 2006/10/07 3:00 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links