

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
届かぬ思い・・・
お散歩中のアンディ・・・。

見つけた♪

くぅちゃんに気がついた様子・・・^m^
※我が家のペットのミニウサギ。

すごくご機嫌でシッポを振りまくりながら近づくアンディ。
その気配を察知して、固まっってしまったくぅちゃん。



固まったまんまのくぅちゃんに近づいて
尻尾を千切れそうなくらい振って頭をペロペロするアンディ。
スキンシップ?(^_-)-☆

ペロペロ♪

でもくぅちゃん、ビビリまくって「ぴょーん」とはねて
すのこの影に隠れちゃいました。

アンディ〜!くぅちゃん怖がってるよ。(>_<)

来ないで〜!

その後もくぅちゃんはビビッてしまって逃げまくり・・・。(ToT)
アンディは遊びたくって、シッポをぶんぶん振っています・・・。



もう少し慣れたら仲良くなれるかも・・・よ?
思いが届かないのは切ないね・・・アンディ。(T_T)


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 23:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:25 | - | - |
Comment
きゃっ!きゃっ!最高にかわいい〜〜!!
もうもう あたちメロメロでしゅ〜〜
くぅちゃんもヌイグルミのように
動かないし、アンディ君はキョウミシンシン
やば〜い!ウサギちゃんも欲しくなるぅ!
これから何回も会えばお友達に
なれるかも!?
アンディ君がんばって!!
Posted by: もも |at: 2006/11/13 3:47 PM
くぅちゃん、お初です!
eriさん宅は薔薇やミニウサギちゃんがいたりとまるで物語の一角を見ているようです(≧ω≦)b
アンディ君との掛け合い、今後が楽しみですね!
Posted by: 浮雲 |at: 2006/11/13 10:03 PM
やっぱり、置物のように、カワイイくぅちゃん☆
くぅちゃんもお庭を自由にされているようで
いい環境ですね♪

またばったり会えるといいですね、アンディくん♪
Posted by: tama |at: 2006/11/14 3:06 PM
アンディくんのお友達になりたいキモチも
くぅちゃんのちょっとこわいキモチも、なんだかわかるクマプです♪
うちのぼにえるみたいで、笑っちゃいました♪
なかなか届かないんだなぁ〜、キモチって。
せつないね・・アンディくん♪
でも、がんばって〜♪♪
Posted by: クマプ |at: 2006/11/14 7:25 PM
わお〜〜(・ω・)ノ
うさちゃんとアンディ君のこの先仲良くなれるか見所ですね!!
でも、大丈夫!!うちも最初は仲悪かったしアンディ君とくぅちゃん仲良くなれそう!!
マジカルマーカーってすごいですね!!
アンディ君がほんとに泣いてるみたい★
Posted by: jamママ |at: 2006/11/14 8:47 PM
○ももちゃんへ

くぅちゃんもなかなか美男子(?)でしょ。(笑)
うさぎはおとなしくって、ひとなつっこくて可愛いですよん♪


○浮雲さんへ

うぷぷ。くぅちゃんに時計を持たせたら
アリスがでてくるかしら?
不思議の国へ連れてって〜♪(笑)

薔薇は今ちょっぴりさぼり気味です。(>_<)


○tamaさんへ

置物とよく間違われるくぅちゃんです。
先日も前を通った人に「わっ!本物!」って驚かれてました。
そういえば昨日、アンディも「わっ!本物!」って驚かれてたわ・・・(汗)


○クマプさんへ

アンディも一応犬ってことで(笑)
※私は全然犬の感覚はないのですが・・・ぬいぐるみ?人間?なんてね。
プードルは猟犬でもあるので
やはりくぅちゃんは本能でビビッてしまうんでしょうか。(汗)
いつの日か仲良くなれるのかなぁ。。。


○jamママさんへ

いつか仲良くなれるときがくるのかなぁ。
マジカルメーカー面白そうなのでちょっとづつ
チャレンジしてみてます♪
いろんなパターンが描けて楽しいですよ♪
Posted by: eri |at: 2006/11/14 11:57 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links