

| スポンサードリンク | | - | - |
ジョリィちゃん
お散歩中、ジョリィちゃんに出会いました。
グレートピレニーズの6歳の女の子で、体重は約45キロ位あるそうです♪
ママは初対面にもかかわらず、写真とりまくり。

ジョリィちゃん

だって〜ふさふさなんだもん!おっきくて可愛いんだもん!!
背中に乗りたい衝動にもかられましたが、
ジョリィちゃんにも飼い主さんにも嫌われちゃうのでやめました。(笑)

そんなママの興奮状態も笑顔で見守ってくれてるジョリィちゃん♪

にっこり♪

アンディも最初はビビッていましたが、
ジョリィちゃんが優しく見守ってくれているうちに
だんだんお近づきに・・・♪

ご挨拶

もう10月も後半に差し掛かっているというのに
日中のお散歩はまだまだ日差しが強くて暑かった・・・。
・・・っていうかママが興奮したから暑かったのかなぁ?(汗)

冷静アンディ

なんかアンディは風に吹かれて・・・涼しそうだね。(^^;;;

涼しいよ


※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラも参加中♪
人気blogランキングへ
| eri | 12:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
リブちゃん
アンディのブリーダーさんが、
可愛いレッドの女の子を連れて遊びに来て下さいました♪

リブちゃん

名前はリブちゃん。アンディより18日年下です♪
うるうるのぱちくりおめめが超かわいい〜♪
将来楽しみだわぁ・・・♪なんて完全に心を奪われた私でございます・・・♪

仲良くしまちょ♪

アンディってば、初めてのお客わんこちゃんに興奮!
それもめっちゃ可愛い「お・ん・な・の・こ♪」なもんで・・・。
追いかけまわしちゃうし、飛び掛かっちゃうし・・・(>_<)

デジカメも興奮アンディを捕らえることが出来ず(笑)
超ぶれちゃってます・・・(汗)

やめてよっ!

なかなか興奮は押さえ切れなかったものの・・・。
こんな1コマも♪

フリスビーでしゅ

フリスビーの使い方…間違ってませんか・・・(^^;;

カジカジ・・・

あれっ?どこへ・・・?

こっちでしゅ・・・

・・・えっと・・・座布団の紐・・・破壊してません??おふたりさん??

楽しい♪

楽しい時間は過ぎるのが早いもの・・・。

アンディもリブちゃんが帰るのを見送りながら
「きゅぅ〜ん」「くぅ〜ん」とせつなそうな声を出してました・・・。

がっくり・・・力が抜けたアンディ・・・。

寂しいでしゅ・・・

マユミさん♪リブちゃん♪
またお時間があるとき、ゆっくり遊びにいらしてくださいね!

待ってまぁす♪(*^_^*)

※ブログランキングに参加しています♪
↓ぽちっとワンクリック☆応援お願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログへ

↓コチラにも参加してみました♪
人気blogランキングへ
| eri | 19:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
ミニーちゃん
さてさて問題です♪
【この可愛いわんこは誰でしょう?】

ミニーちゃん

答えは・・・アンディのママミニーちゃんで〜す!!
つぶらなキラキラおめめで、とっても優しい表情をしています♪

ブリーダーさんがお写真を届けてくださいました♪
聞きたいことも多くて、わんこのお話となるとついつい
熱が入ってしまう私です・・・(-_-;)
わざわざ寄って下さった上に、お話にもお付き合い頂いて
本当に感謝感激です。いつもありがとうございます!m(__)m

子供ときゃーきゃー言いながらお写真を見て興奮しているので
寝るに寝れず(^^; ソファーから横目で見ているアンディ…。

アンディ

もう少ししたらカットに行くんだけど、
ミニーちゃんみたいに美人(?)になれるかなぁ?!
またリボンもつけてもらおうね!楽しみだね・・・アンディ♪

※ボクは・・・男の子なんでしゅけど・・・(*_*) byアンディ

にほんブログ村 犬ブログへ
| eri | 15:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
レモンちゃん
レモンちゃん。1歳2ヶ月のアプリコットの女の子。
アンディ2度目のわんことの対面です。

レモンちゃんと対面

やっぱり押され気味のアンディです♪
レモンちゃんの方が積極的♪

対面♪

アンディが慣れてきた頃、レモンちゃんはお散歩の続きへ・・・

レモンちゃん

見送るアンディ・・・

見送るアンディ

レモンちゃんは1歳を過ぎた立派なレディ♪なので、
そろそろお婿さんを探さなくちゃ・・・と思っているそうです。
アンディをお婿さんに迎えたいっ!と言ってくれたレモンちゃんママ。

内緒話・・・

今日の出来事をお姉ちゃんにそっと耳打ちするアンディでした。
※髪飾りをはぐはぐしてるだけにも見える?!(汗)

どーする?!アンディ。(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログへ
| eri | 18:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
アンディ&みかん
アンディ、生後111日目。
豆しばのみかんちゃんと初めての対面です。

挨拶

みかんちゃんってばすごく元気いっぱいで
かなり積極的♪たじたじ…のアンディです。
※アンディはわんこと初めての対面なのです。(^^;;;

引いてるアンディ

ママの用事でちょっぴり寄っただけだったので、
今日はこれでバイバイ。

結局、全然打ち解けられなかったアンディです。

帰るね

みかんちゃん!また今度ゆっくり遊ぼうね!

みかんちゃん

みかんちゃんと別れを告げ、車に乗り込み、ドアを閉めると、
ちょーっぴり背中に哀愁をただよわせるアンディでした。

哀愁

また会いに行こうね!

アンディ

にほんブログ村 犬ブログへ
| eri | 14:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
シャノンちゃん♪
ミニチュア・シュナウザーのシャノンちゃん♪
2000年12月生まれの女の子です。

シャノンです♪

遠いところに住んでいるからなかなか会えないけど
いつか一緒に遊んでもらえるといいなぁ〜♪

アンディ

にほんブログ村 犬ブログへ

| eri | 11:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
みかんちゃん
お友達のところに来た豆柴のみかんちゃんです♪

みかんちゃん

ちっちゃい体でめいっぱい歓迎してくれました。
可愛かった〜♪生後約2ヶ月の女の子です。

警戒アンディ

家に帰った瞬間からアンディの様子がおかしい・・・。
近づくとしっぽをきゅ〜っと丸めて逃げ腰。
さらに近づくとごろんっとひっくり返ってお腹を出して降参状態。パクッ

みかんちゃんを抱っこしたから??匂いがするの??
当分私の方には近寄って来ずに、遠巻きにじ〜っと見ているアンディでした。
| eri | 13:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

犬のお願い
犬のお願い (JUGEMレビュー »)
three tight b,中山大三郎,shinya,松井五郎

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

アンディ

2006年5月24日生まれ
プードルのレッド
おっとりした性格の男の子です♪
アップ

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links